2015-01-10

今こそ日本国鎖国すべきである

なんかフランス事件で、「風刺画中傷されたら風刺画で返せ!」とか、「確かに下品風刺画だが、人殺したらいかんよ」

みたいな意見がよく見られるけどさ。結局それってフランス、もとい西欧ルールなんだよね。

それが通じない人達がいる(今回で言うならISIS)ということの自覚が足りなさすぎるんじゃねえの?

「こっちは風刺画しか書いてないんだし、あっちも風刺画しか対抗してはいけない」って、野球やってる連中に

俺らはサッカーやってるんだから、お前らも手を使っちゃダメー!はい今つかった空爆ー!」みたいな雰囲気感じるんだけど。

勿論、こっちの論理としては確実に向こうさんが悪いとは思う。フランスに居る以上、フランスルール守れって感じだけど、

それすらもこっちのルールしかない。向こう的にはこちらのほうが未開で野蛮人だしな。

この前ノーベル平和賞貰った奴(ママラだっけ?)の記事を見ても思ったんだけどさ。「女にも勉強させましょう」みたいな。

大変立派な意見だと思うが、結局それも西欧ルール。向こう的には

「女は勉強なんぞしなくてしなくてよろしい。そんなことは野蛮人西欧)のルールだ!お前は未開人に毒されている!

から殺す!」となるわけだ。

この根本的な解決方法って、こっちかあっちかどっちか消えることしかないよね。

消えるのが現実的でない以上、どうするか?偉大なる徳川将軍が400年前に通った道しかない!そう、鎖国である

必要最低限の外交だけ行えばいいのだ。

坂本龍馬だの薩長だの、彼奴らが行った行為こそテロではないのか?日本鎖国してから200年以上もの間、平和にやって来たのだ。

それが開国した途端どうだ?100年も立たないうちに戦争焼け野原ではないか。

いざこざの大半は民族の、宗教の流入から始まる。日本他国に比べて秩序が保たれている理由は(ほとんど)日本人しかいないからだ。

教徒外国人は、これを排斥せねばならん。

何が言いたいかって言うと、人が分かり合うことなんて絶対に無理なんだから移民には絶対反対しましょうということだ。

少子化でいいではないか。座して気高い死を待とう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん