2015-01-05

叩きたがりが多い世の中で困るわwwwwww




日記タイトルは誘い文句のダミー

類人猿でいう「ボス猿」やイルカの「統率役」、

果ては犬猫なんかにもある上下関係

本能的に自分たちグループ種族を守るために、

敵に成り得る相手よりも優位に立たなければいけないのね。

基本、知的種ってのは

そこで優位に立たなくてはいけないよね。

まあ、人も、叱咤してみたり、揚げ足をとったり、叩いたり、煽ったりして

どうにか優位に立とうとするねえ。

個体能力の優っている種、繁殖能力の勝っている種

が優位に立って劣っている種。

こいつらが

知恵を振り絞って抹殺されてしまわないように、優位に立っているのだね。

逆に言えば色濃く差別されているのは実は

個体能力の優っている種、繁殖能力の勝っている種」

なのね。

例えるなら黒人ユダヤ人アボリジニ宗教的迫害歴史を見ても

なるほどといえる所があるでしょう。

では昨今日本で言われている差別を見てみやう

女性差別

これはわかる。身体能力のものとしては劣るだろうけども、子を育てるための能力寿命の長さから見ると、どうも男性より勝っている様子ね。

結局、男性は最盛期以外は役に立たなかったりするよ。女性よりも立場が下になったら「生殖能力しかないカス」と言われるさ。

いや、言われないかもしれないけどね、結局、男が仕事できるのは男が仕事場を作っていたからなのさあ。

在日○○人差別

これは昔より明確となったといえるだろうね。簡単に言うと情報網が広がって誰が該当するかわかるようになったから、集団で指をさせるようになったね。

在日○○人を恐れて差別を強めている一部日本人というのはやはり、引け目を感じているんだろうねぇ。その他の人は在日○○人ということ自体考えてないだろうけど。

異端差別

これは言わずもがな。突出していたら叩かれる。出る杭打たれる。

ただ、最近は叩く側の勢力が減ってきたようすなので、おそらくコレに関しては異端ではなくなってきているのではないかな。

昔ならオタクはずいぶん気味悪がられたし、ちょっと前ならブランド品を欲しがらない者なんていうのは異常だった。今はどんな者が異端だろうか。サイコパス

  • 頑張って書いた臭い構ってちゃんエントリすら不発に終わる残念な知能のお前は誰にも差別されない安泰階級なわけだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん