2014-12-21

モテナイ奴がモテナイ時代

 ってか、マジで実力主意っていうか。モテナイ奴は普通にモテナイよね。

 モテナイってか、普通に、いない暦=年齢じゃん。

 コレ考えると、なんとなく生きてたらダメナンやろうなあって思うわ。

 やっぱ、起業みたいなレベルで、女に突っ込まないとダメなんだろうね。

 でも、そこまでやるほどのことかあ?って思っちゃう

 もちろん、彼女いたことアル奴は妥協なり、それなりにアタックしてんでしょうね。

 なんつーか、女のほうが有利なのが恋愛市場から男は頑張んなきゃねーって言うけど。でも、男の場合、20代の、いない暦=年齢が4割とかいう説があるわけで。(ゆーて20代前半と後半を分けたら違う結果でそうだけど)

 6割って言ったって、たぶんその半分は妥協とある程度以上の努力でなんとかなった感じやろうなあ。残りの上位3割も、1割は初めから勝ってる奴として(40人クラスなら半分男子で、その内10%だから2人とかそういうレベルからたぶん実感としても合ってる)、残り2割っていうのも上位フツメンちょっと妥協と頑張りで手に入れてる感じか。

 そうなるとどうなんだって感じやろうなあ。

  

 まずもって、難易度で考えると

 イケメン(1割)→『普通恋愛』でOK

 上位フツメン(2割)→『妥協でかなえる恋愛』でOK

 フツメン(3割)→『不自然な頑張りと妥協』でOK

 下位フツメン(2割)→『理不尽な頑張りと妥協で不自然にいける』

 ブサメン(2悪)→あきらめろ

  

 こういう感じじゃなかろうか。ってか、そういう風にひしひしと感じるからブサメンはもちろん、下位フツメン恋愛あきらめてる現状なんだろうな。効率的に考えたら、フツメンまでが頑張って結果が出るギリギリだろ。

 知能低い馬鹿東大目指すのは無理として、じゃあ、マーチ、じゃあBラン、じゃあCラン、じゃあDランまではあるかもだが、じゃあFランクとはならずにそれ以下は頑張る気がしない奴がかなりいるわけだ。

 女子側も、ブスが化粧してなんとかフツメンに入って帳尻合わせようとしてるけど、いくら女子といえど、下位2割はあきらめてる感あるね。そういうのが草食だーって言うのかもしれないなあ、今まで頑張ってた下位フツメンまで降りたら誰が相手するんだっていう感じで。

  

 なんつーか、やばいよなあ。努力して報われないラインの奴がある程度情報化社会のなかで意味って分かっちゃったのが。

 でも、あと30年くらいでブサメン~下位フツメン及び化粧しても無理なブスが淘汰されるんかな。

 淘汰されてる奴が殺されるー!!ってあえいでるだけで、フツメン以上にとっては無関係だろうね。

  

 ってか、前時代お見合い制度あったけど、あれのせいでブサメン再生産されたのかなあ。

 でも俺の場合、俺はブサメンだけど、弟がイケメンから、単に確率的にしょうがないのかな。

  

 フツメンに生まれたかった。

  • モテたいのか結婚したいのかが曖昧になってないか? 不特定多数にモテるっていうのはそれなりに持っている資質がないと難しいけど 結婚して子孫を残すための相手を見つけるだけなら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん