2014-12-16

あの人の香りと私の香り

職場で向かいに座っている事務員♀(30)が臭い

加齢臭とも口臭とも化粧品臭いともつかない生臭いぬめっとした香りがする

常にする

PCを隔てているとはい電話対応中に香る彼女香り

この二年で5キロ痩せた。(デスクワークで太り気味だったからそこは感謝するけど)

背後を歩かれるとむせ返るほどの臭いに文字通むせる

恐らくロングヘアのため、シャンプーと皮脂の香りが人よりも多く発散するのであろうと思う

同僚やお局に、臭いんですよねーとそれとなく話したが

確かに彼女臭い、しゃべりたくないのでメモで指示している、

私はあまり近づかないようにしているという触らぬ神に祟りなしといった対応しかされておらず

まあでもよくよく考えたら彼女達は別の島にいるので

常にこいつの臭いかいでいるわけではないんだよな・・・羨ましい

ところで臭いとは別に私はこの事務員♀が人間としてあまり好きではない

人としてどうかと思われる発言や行動、そして社内不倫略奪婚で完全にかかわってはいけない人間なのだ認識した。

そしてこの香りもその頃から感知しはじめている

もしかしてこの香り自分彼女が嫌いだから作り出したうそ香りなのではないか、と最近は疑うようになった

から思い込みの激しいタイプではある

そしてこの生臭い臭いもしかして自分が発しているのではないかと

同僚たちは話を合わせてくれていたが影では私のことが臭いと思われているのではないかと

まあそこらへんまで考えてると発狂しそうなんでなるべく考えないことにしてるけど

風呂とかデオドランドとか使ったりする時間と金でかなり人生無駄にしつつある

恋人に何度も臭くないか尋ねてわりとうっとおしがられてるのも少し問題だと思う

事務員♀(30)は略奪婚後堂々と妊活宣言し不妊治療でかなりお金をかけてるお局をブチ切れさせたりしていたが

もうとっとと妊娠してやめて欲しいよほんと

そもそも社内不倫してそのまま結婚してそのまま働き続けるんじゃないよほんと・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん