2014-11-11

ビッチ?それ褒め言葉ねww

なんですか。オフパコ云々で。ええ年ぶっこいた女とおっさんがごちゃごちゃもめてる界隈は。

からはてなって90年代ブログコミュニティのニオイを色濃く残してるなあと思ってたけどここまでとはなあ・・・

あ、知らないですよね。うん知らなくていいよ。あんなもん。

えーと。たかがお試しなんだよねえこの話。

上手そうな感じだったし、お試しいかがっすかって雰囲気でございましたので、試食しましたけど、いまいちでした。購買に至りません。って別に法律に触れてるわけでもなんでもねえんだよ。

こんなんでビッチかいうなよ、殴るぞ。と本物のビッチ召喚したあなたエライ

ますよねえ。こんなの。なんぼでも。男でもいるって。一回やっただけで彼氏気取りとかさ。死ねよ。もう。めんどくせーよ。

30過ぎてセックスなんか自己責任以外のなんでもないやろ。

同情すらわかんわ。その部分に関しては。


反省文のつもりなら最後まで匿名で書いたれや。

どうでもええやんけ。そんなクソ男。


晒しあげくらっても反省しないと思うよ。この手の人は。

あとこの人に引っかかるかどうかはその女性次第だし、泣き寝入りしてるかどうかも

わかんねーんだから余計なおせっかいでしょうよ。

当該する方がどうかわかりませんが、セックスなんたらのご尊顔を今回初めて拝しましたけれども。

すんません。ないわ。やらんわ。タイプちゃうし。あとじゃんじゃん言われて口説かれてもきめーわ。

(おっと名誉棄損?や、大丈夫

真面目に書けばさ。

一時的な溜飲下げるためにこんなことしたって。

なんも意味ないし、嫌な思いするだけだし、本当の意味幸せとかになりたいなら。

いくら一人で生きてくつもりでも、未来選択肢を狭めてるだけなんだよなあ。

今のブログとか全部葬りさってさ。ツイッターも消して逃走したところで。

見つけられたりすんだよなあ。暇人とかに。

ということで。

うそろそろその雑なおっさんのことは忘れて。たぶんそんな良いセックスでもなかったんだろうし。

さいとーさん結婚したら安寧でないかね?

まあがんばれ。

君の嫌いなビッチからエールを送る。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん