2014-08-04

おめーら、そんな豆腐みたいなメンタルブログとかやってんじゃねえぞ

なにが「罵倒されると傷つく人がいる」だ。アホか。

当たり前じゃねーか、気に食わないもの言葉でぶん殴ってるんだから

罵倒芸が人道的に悪いことだなんて分かってやってんだ。

ネット匿名ってのは、法に訴えられないギリギリ範囲で「実名ではできない事をする」ためのアカウントだ。本心に出来る限り忠実に振る舞う為の仮面だ。

日々溜め込んだストレスを、返り討ちに合わないギリギリラインを見極めながら吐き出す。

もちろん何を書いても良いわけではない。流れ弾が無関係人間に当たるようなものはそもそも射撃センスが無い。的が見えていないアホは危険から当然裁かれるべき。

的をしっかり狙って他者を巻き込まないよう慎重に、しかし激しく打ち込む。綺麗に決まった時の爽快感たるや。

当然、運営による削除やBANを喰らわないように打ち込むのもスキルのうち。NG食らったらこちらの負け。

ネット匿名はそういうゲームなんだよ。実名アカウントと同じことしてたって面白くもなんともないだろアホ。

「傷つく人がいるか罵倒やめろ」とかいうのは、

「法定速度を絶対に厳守しましょう」とか、居酒屋に貼ってある「飲み過ぎ注意」とか、パチンコ屋に貼ってある「お金の使いすぎに注意」とか、

そんな「はいは~い」と適当に受け流される程度の、風紀委員による標語程度にスムースに流される無意味な説法だわ。ごめんねごめんね~。

それが嫌なら学級会専用のBBSでも作ってそこに書いとけ。

 

 

 

と、そういうつもりでやってるから運営はそのつもりでガシガシ裁け。むしろ甘やかすな。

なんでも書けると思ってる下手くそなヤツには即刻制裁を。

こちらとしてもヌルゲーなぞつまらん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん