2014-07-23

糞女偏差値ランキング

理想の女はいるかもしれないが人生妥協である

糞女偏差値ランキング作ってみた異論は認める。(ver1)

80

托卵した上に養育費請求裁判で相手が勝訴

75

托卵した上に養育費請求裁判

70

托卵

65

子供いるのに浮気して逃亡

■■■殺意が沸く壁■■■

64

風俗で働いている

63

浮気して逃亡

元が山田花子を超えるレベルの整形

62

付き合う前風俗て働いた過去

61

肉体関係ありの浮気

他者攻撃癖のある精神病

完全に金目当て

60

付き合う前の二股行為

経験人数が8人以上

家族犯罪者がおり濃い付き合い

58

学歴詐称

付き合ってるのにほかの男とデート

デブ

著しくブサイク

収入以上の浪費癖

40歳以近い処女

57

著しい頑固

過干渉

一人で苦しんでる精神病

驕ってもらって当然という思考

マンコがにおう

ブス

恋愛

■■■出来るだけ穏便に関係切りたい壁■■■

56

切れやす

ちょいデブ

ちょいブス

金のかかる女

汚部屋

悪口が多い

ちょっと頑固

経験人数が5人以上8人以下

30歳以上の処女

家族犯罪者がいるが付き合わなくていい

55

金を男に依存しようとする

プチ整形

高卒以下の低学歴

判断能力記憶力が低い

53

おっぱいがでかすぎるか形が悪い

おならをよくする

鼻毛彼氏の前で抜いている

52

メールの返信が1日以上かかる

■■■受け入れたくないが妥協すべき妥協の壁■■■

49

メールの返信に4時間以上かかる

47

引くような高学歴

46

自分より学歴が上

自分より給料が高い

45

形のいい貧乳

ホモ雑誌読んでる

■■■割とどうでもいい壁■■■

40

美人

やさしい

35

ひもになることを許してくれる

セックスの相性がいい

  • すごいね、分かりやすい。 なるほど、格差社会で自由恋愛じゃなきゃ托卵しても致し方ないとも言える。 女の権利を考えると女も自由恋愛したいし、男は金稼いでも、それだけでは托...

  • 結構似てるなw 俺はメールの返信と学歴は気にしないかな ホモ雑誌読んでること自体も気にしないけど 読んでるやつは大体上の方の何かに該当してるやつが多かったな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん