2014-01-15

性犯罪の原因は性欲です

なんでフェミサヨクが「性犯罪は性欲が原因ではない」とか言うのかがわからん

今日、話題になったメンズサイゾーの記事だって明らかに性欲によって駆動されてる行為じゃん(筆者は性犯罪という認識がなかったようだが)

http://megalodon.jp/2014-0115-1232-23/www.menscyzo.com/2014/01/post_7087.html

 

 

以下、性犯罪経験からフェミサヨク性犯罪言説に対するツッコミ

性犯罪の原因は性欲ではない」

お前は「無銭飲食の原因は食欲ではない」とか「窃盗の原因は貧困ではない」とか言うのか?

 

 

性犯罪衝動的に行われるわけではない。性犯罪者は周到に相手を選んでいる」

後半はまあ正しい。でも性欲が我慢できなくて犯罪企図してる時点で衝動的とも言えるわな。

性欲が解消されていたら、性犯罪企図しないわけで。

 

 

被害者性的魅力や肌の露出関係ない。加害者は抵抗しなさそうな地味で大人しそうな獲物を探している」

ケバい女より清純派に性的魅力を感じてるってだけ。

地味で大人しそうだったら、ロングスカートジーンズはいてる女よりミニスカの方を狙うよ。

冬の厚着と夏の薄着だったら、だんぜん夏を狙う。肌の露出関係あるね。

 

 

「老婆や不美人でも襲われることもある。これも性欲とも関係ない証拠」

おばあちゃんやブサイクに失礼だろw

個人の趣味の範囲じゃね?

俺はデブスを狙うことはないけど、あまりに性欲がたまりすぎるとストライクゾーンはある程度広がるな。

 

 

レイプは顔見知りの間で起こることが多い」

統計でわかる範囲では面識のない相手に襲われる方が多数派だろう。

俺は周囲の人間では真面目な人間で通ってるし、性欲を抑えられない人間だなんて思われたくないんで、そんなことおくびにも出さない。

 

 

慰安婦制度レイプ防止に役立たなかった」

これは事実としても、慰安婦制度で性欲は解消されたのに…って話にはならないんじゃないかな。

慰安婦制度によって戦場では女を性欲のままに蹂躙してもいいって価値観が埋め込まれたから、かえって戦時レイプが増えたんじゃないのかねえ?

 

 

なお、俺の性犯罪経歴はすべて時効になってるんで。

最近トレンドは抑えてないかもしれないけど、参考にしてくれ。

 

なんでいま性犯罪を犯してないかっていうと、暇さえあれば日に何回もオナニーして性欲が制御できないほど溜まらないようにしてるから

何らかの事情オナニーできない日が続いたら、ミニスカ女を尾行している俺がいる…

 

 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん