2014-01-11

処女を失う事

29歳にして処女を失って思ったのは、やっぱ早めに失っとく、経験しておくべきだなあって事。

早めといっても別に中学生でとか小学生でとかじゃなくて、

法律を堂々と無視して言うのもなんだから、まあ20歳前後くらいで経験しておきたかったなぁって思った。

20代半ばの時に、これはやばいんじゃないかと思ってネットで色々検索すると処女重要性を叫ぶ人が多い印象受けて、

まだ体を許せる相手が現れてないんだなあ、早く現れて、え、処女なの?って喜んでもらいたいなあワクワクとか呑気に思っていた。

で、実際最近彼氏というものができて処女告白したら、珍しがられて、嬉しいみたいな事を言っていた。

なるほど…これが自分彼女処女だった時の男の反応か…なんて冷静に思ってたんだよね。

でもそっからの進展がなかなか難しい。

基本受け身になる。

騎乗位も、してみてって言われてしてみたけどクソ難しくて、相手もあんまり気持ちよさそうじゃなくて

なんか申し訳なくなって焦って「いつものでいいよ」って言って降りてしまった。

フェラも、してみる?って言われて、冗談っぽく聞こえたのでえぇー嫌だよーって笑いながら返すっていうやり取りを2,3回した後、

たまたま生理の日で、これはやるしかねえ…って事でした。

おもちゃも、使ってみる?って言われたけど「ええーw」って笑って返して流れてしまった。

目隠しも、お風呂でも、云々云々……。

恐らく一般のカップルなら当然のようにしている事を突っぱねてしまった。

ここで問題なのは突っぱねるのも問題なんだけど、自分が、知識もあって本当はしたいけど

なんかあんまりノリノリですると処女のくせに知識ばっかあるエロい人間みたいに思われるんじゃないかと思って

今まで性的なことに全く興味がなかったというキャラ付けをしてしまったことだ。

あー私処女を拗らせちゃったんだなあと思った。

もっと何も知らないうちに相手がいる状態で、いろんな知識を身につけていったなら、こうはならなかっただろうなと。

そう思ったところでどうしようもないんだけどねー。

まあ彼氏彼氏最初から前戯なしでゴムのローションで適当に濡らしてすぐ挿入するような人だったんだけど、私がもっと積極的だったら違ったんだろうなあと思う。

次の彼氏ができた時は、セックス経験は一応あるわけなので、もう処女のくせになんて自分の中で言わずに頑張るぞー。

っていう独り言でした、はい

一般論じゃなくて私の場合はって話です、はい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん