2013-11-07

新卒3年目だけど仕事辞めたい。

新卒3年目。4大卒

仕事名古屋プログラマー

朝食は取らず、

昼飯はコンビニ松屋富士そば

毎日終電帰りで、帰りに松屋富士そばに寄って軽くご飯を済ませる。

帰ったらシャワー浴びてすぐ寝る。起きたらすぐ出社。

このような生活入社してから続けている。

毎日、帰りに松屋に寄って牛丼大盛りと卵、その後ファミマファミチキを買って食べたあと、

TSUTAYAに寄ってAVを4~5本借りて自宅のHDDリッピングして観るのが最近の楽しみというか、ストレス解消。

食べたら太る、っていうのはわかっているのだが、疲れているし今日ぐらいは…というのを毎日繰り返し、毎日後悔している。

深夜になるとお店もやってないし、できることが無い。今日はあやみ旬果とさくら結衣で抜いた。

彼女のような「細くて黒目が多い釣り目?」のような目が好きなんだが、なかなかそういう女優がいない。(居たらぜひとも教えてほしい)

ちなみに土日は疲れて寝ているかモンハン

タバコや酒はやっていない。酒は一滴も飲めないタイプで、タバコは服が臭くなるから嫌いだ。

もちろん、このような生活をしていれば当然いつか健康を崩すし、お陰で就職してから20キロ太った。

先日、母校の学祭に行ったら後輩数人に太ったと言われ、その事実を再確認した。

土日は幸い今のところ休めているが、

これから自分責任が増えるにつれて土日もまともに休めなくなるのだろうか。

そう考えるとかなり憂鬱になる。

転職すれば多少はましになるかもしれないが、転職できるほどのスキルは持ち合わせていない。

それに、ここで逃げて新卒という地位を捨てて転職したら、また更にもっとひどい環境で過ごすハメになるだろう。

それに、もっと辛い人は多くいるので甘えなのは間違いない。

大前提として、転職してやりたいことが見つからない。

就活中はそれこそいくらでもひねり出せたが、今では何故か分からないが絞り出せない。

最近、十万ちょいかけて高い買い物をしてみたが、

正直買ってから何故か一気に意欲というか、なんというかそういうものが失われてしまい、売却しようか迷っている。

このまま老いて死んでいくんだろうか。風俗でも行ってみたらストレス解消になるだろうか。

  • とりあえずモンハンをやめな。 AVはいいけどリッピングはやめな。 ほんとは暴食もやめた方がいいけどそれは先でいいとして モンハンとリッピングは時間とエネルギーを浪費しすぎ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん