2013-11-03

地方ウヨ「悪いのは愚衆都民なので都民死ね


都民だけどお前が死ねよ↑

少なくとも俺は山本に票落としてねえんだが?

ふざけんじゃねえよ馬鹿

どうしろつんだよボケクソが

山本がどんなバカ野郎でも票が入って当選してしまったのは事実

だがその1票1票は少なから投票者の思い入れがそれなりにあったに違いない

そういう所から否定をかます奴は心底の屑野郎だ。人間としての神経をも疑う

結局のところこういう奴等は「俺が気に入ってない奴に票を入れる存在は全て愚衆だ、死ね」と思い込んでいるんだろう。救いがたい馬鹿だ。

俺はこういう奴が大嫌いだ。人間もどきめ。

こういう奴等のいう選挙とは既に当選すべき人間が予め決まっているクイズゲームで、それを外す奴等はとても許し難いんだろう。とんだ茶番だ。

@Xephyr2009のTL覗いてみたがまあ酷いのなんのって

これでこいつ京都住まいだとかだったらもう目も当てられねえな


----------------------

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん