2013-09-11

モノノフが #iPhone 5s/cを買わない理由

http://anond.hatelabo.jp/20130911131953

 今、私はももクロはまっている

 今後もしばらくは応援しつづける所存だ。

 理由は3つ。

 1. 箱押しが楽しい

   私はれに推しである

   歌もダンスももちろん笑顔もれに(紫)が一番だと思っている。

   しかし、れにだけが好きなわけではない。

   単純に箱押しすることも考えたが、やはりれにの素晴らしさは半端ない。れに寄りの箱推しだと明言できる。箱で推さないなんてMOTTAINAI!!

   れに推しでまとめることも考えたが、かなこぉ↑の笑顔しおりんあーりんの可愛らしさ、そしてももかの頑張りぷりを考えると今は箱推しの方が賢明。将来的にはどうなるかわからん

 2. ジョギングしながらも運転中もももクロを聞いているか

   ジョギング中にウォークマンももクロ。長距離を走り続けることができる。

   ペースが落ちてきたら走れ!を聞けばいい。

   車のHDDにもアルバム三枚入れてある。ドライブが最高のイベントになる。電池不安のあるiPhoneなんていらない

 3. 日々の疲れや何もかもを吹き飛ばしてくれる

   ももクロ楽曲が良い。ダンス笑顔もいいのだけれど。

   DVDまで買う勇気が出ず、自宅でもヘッドホン鑑賞。   

   しかし、動く彼女らが見たくなったらyoutubeという手がある。

   DVD動画サイト代替がきく。

   ただ、現時点ではyoutubeももクロ動画を参照するに適した手段ではないかと思われ。

 私がももクロに固執する理由はこんな感じ。

 でも本当は、DVDを買って毎日鑑賞したいのは内緒だ。

 で、本題。

 5cのカラーラインナップ。

 グリーンイエローブルーホワイトレッド 馬鹿じゃないか

 ブルーはあっても無くてもいい。でもそれ入れたら6色いるでしょうがっ!!

 ホワイトってなんだよ。箱色か? 知らねえよ。

 ピンク無いってあーりん馬鹿にしすぎ。

 パープル用意しとけよっ! 誰が買うのって? 俺だよ俺。俺俺

 ほんと、モノノフに優しくない世界でいやんなっちゃう。

記事への反応 -
  •  今、私はガラケーを使っている。  今後もしばらくは使い続ける所存だ。  理由は3つ。  1. 回線複数持つのが癪    私はモバイルWi-Fiルーターを使っている。    ノートPC...

    • http://anond.hatelabo.jp/20130911131953  今、私はももクロにはまっている。  今後もしばらくは応援しつづける所存だ。  理由は3つ。  1. 箱押しが楽しい    私はれに推しである。  ...

    • なんで必死に自己肯定してるの? あんたが携帯を何にしようが誰も興味無いよ 勝手にガラケーを使い続けてればいいじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん