2013-09-09

結婚したい35歳男

世間を賑わす婚活とか結構やって疲れてきた結婚したいと考えている35歳男。

20歳過ぎにできちゃった(授かり?)婚し、3年後離婚

お互い若かったということが一番大きい。(結婚時嫁さん19歳・・・

正直に言えば別れを切り出すタイミングを計ってたら、「赤ちゃんできたかも」という若い男にとっては非常に恐ろしい言葉の魔術にはまって結局責任とって結婚したんだよな。

一緒に住みだしてからも恋心が復活するでもなく、自分キャリアプランを築くために勉学に励んで家庭は無視

お金だけ稼ぐ仕事するマシーンと化してた。

そして「離婚してシングルで生きていきたい」と思って家庭不和を演出しつつ相手から離婚を切り出させる。

知識なかったからホイホイと結婚前の財産も分与して、晴れて一人の身になった。


いやあ、病んだね、、なぜかわからないけど。

別れてから「女遊びするぜ」と色々女の子遊んだ末、一人のいい子と付き合いだす。

でも、病んだ心は治らない、仕事が嫌で嫌で仕方なくなり辞める辞める詐欺をして転居を伴う異動。

付き合ってた子も3ヵ月後についてきた。

そこでは楽しい同棲生活が3年くらい続いて、結婚の話が出ない俺に業を煮やしてか地元に帰る彼女

今思うとここが一番の人生の転機。

結婚子供が大きくなって俺と対等に話せるようになってから」と馬鹿みたいに考えていたせいで、結婚のことを全く考えていなかった。

そりゃあ彼女も愛想つかすわな。

離れた心は戻らず振られる俺。。。

そして不倫したり適当女の子と遊んで今に至って悟った。

結婚したい!」

でも結局35歳になると今まで見てきた女性のいいとこ取りをしようとしちゃって、土俵に上がる女性が中々いない。。

いたとしてもこっちが舞い上がって防衛線張っちゃって振られるという悪循環。。

どうでもいいと思った女性からはすごくモーションかけられるんだけど意味がない。


仕事がんばってきたか年収1000万あるよ~

そこそこおしゃれに気を使ってるから清潔感あるよ~

身長も180近くあってそれなりにやせてるからスタイルいいよ~

顔も濃い目が好きなら駄目だけど、薄い顔好きにはたまらん顔してるよ~



結婚したら俺が養うから無職でもいいから好みの子結婚したい。

  • 言うほど結婚したいと思ってなさそうだし 女性を幸せにできる性格でもなさそうなので あと10年くらいはそのままでも大丈夫じゃないかな?

  • なんかひと昔前のドラマの主人公のキャラ設定みたいだね。

  • 今のままじゃ結婚してもまた離婚しそう それか浮気したり 結婚したら今のような自由がなくなるということをよく理解したほうがいい 好みの女の子だって年齡を重ねるうちにオバサン...

    • おっしゃるとおり・・・次の結婚で別れたらもうどうしようもないから余計に選び出すという悪循環・・ この年になっても好きな子じゃないと無理ってのが無理な男かもね。 でも一回好...

  • この皮肉屋!本気で結婚したいと思ってるはずなんだよ。。。 相手を幸せにできるかは好きになれるかにかかっていると思う。 好きじゃなかったらたぶん無理。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん