2013-09-09

福島オリンピックを開催しようぜ?



934 ソーゾー君 [] 2013/09/09(月) 13:43:56 ID:eA.Bp6WU Be:

それなら福島オリンピックを開催しようぜ?

「出来るもんからやってみな?」

新聞見出しだけで判断するな?俺の主張を聞け?

福島被災地にに連れてって現状を見せて言えよ?

新聞見出し安部安全発言も大嘘だよ・・

全然復興してねーぜ?復興の目処すら立ってねーぜ?

それが事実ならチェルノブイリ幼稚園が建ち、チェルノブイリオリンピックが開催されてるぜ?

現実を見ろ・・お前らには目があるのか?自我があるのか?脳みそ有るのか?

チェルノブイリを調べてみろ・・今どうなってる?

能天気オリンピック開催決まったwと言ってる場合か?

お前らアホだろ?今日も死んでるんだぞ?今日被爆してるんだぞ?

今日も汚染されてるんだぞ?









雑談

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1360877904/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん