2013-04-25

http://anond.hatelabo.jp/20130425212730

当方女。元増田の「彼女」と同じような考えだ。

女よりも男の方が多い環境いるからか(それとも私が女子に馴染めないからか)、男友達の方が多い。男友達と二人で飲みに行ったりする機会だってそれなりにある。彼氏がいるときにはさすがにちょっと気を遣うけれど、そうじゃないときにはああだこうだ言われる筋合いはないと思っている。

性別が違うからという理由で、友人と二人で食事に行ってはいけないのか?

あなた以外の異性とは恋愛関係になりません」という約束をした—付き合っている相手ならともかく、彼氏でもない人に行動を制限されるのは嫌だ。

ただ、自分の考えが単純すぎるということには気づいている。言うなれば幼い考え方だと思う。「彼女」も幼いんじゃないかな。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん