2013-04-26

セックスしてデートしてるだけのただの友だちだよ」

彼女は相手の男にそう言ってるかもしれないわけだろ。

の子はそれで納得するような男と仲良くしてるわけだよ。

そしてその男自分彼女困惑させてまでそういう女と二人きりで会ってる。

 

再三嫌がっていることをあくまで続ける以上もはや友だちですらない。それは同性でも異性でも同じこと。

増田は「男女の友情」だった場合それを責めるのは間違っていると思っているようだけど

人間関係の大半は間違いか正しいかでなんか測れない。

 

「持ち物を無断で触らないでくれ」とか「部屋で煙草を吸わないでくれ」とか

そういうことに置き換えてみたら?

 

増田彼女を信頼してなんかいないでしょ?

機嫌を損ねて絶縁されるのが嫌だと思う程度に執着してるだけだよ。

自分も話を聞いた限りではその子は信頼できないけどね。

増田彼氏にしないのも責任が生じないためなのは見え見えじゃん。

 

http://anond.hatelabo.jp/20130425212730

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん