2013-04-26

http://anond.hatelabo.jp/20130425212730

過去の俺と重なって見えるので、きついことを言わせてもらおう。

うっすら自覚してるだろうとは思うけど、あなた彼女彼氏候補の一人でしかないよ。

たぶん他の男とも、たまには飲みに行ったり、セックスをしたり、普通デートしてるんだと思うよ。

そしてあなたのことは、友達から何でもないとか、長い付き合いだし何かあるならもう既になっているとか言ってるんだよ。

そして、親が心配するからと言って、候補たちの誰とも、家に泊まるっていうことはしてないんだよ。

そういうことやってる女を知ってる。

男と、付き合ってるような関係になるまでの、敷居が低いんだよね。

二人で飲むし、デートもするし、セックスもする。そこまでは、甘いばかりの関係を満喫できるから

でも、付き合うことまではしない。

付き合ったら、相手の束縛とか、他の男と恋愛できなくなるとか、そういう重くて面倒な話が出てくるから

都合が良いし、心地よいんだよね。そういう関係は。そういう関係で満足してくれる相手は。あなたも、完全に主導権握られてるし。

ただあなたも、彼氏じゃないにも関わらず、やることはやるし束縛もしたいというのは、求めすぎだよ。

他の男たちより自分はマシかも、程度の、信頼のない友情をこれからも続けたいかどうか、ちょっと考えてみてもいいかもしれない。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん