2013-03-29

ネットで知り合った友達

俺凄いひきこもりだった。

ネサフしたりゲームとか2ちゃん釣りしたりしてしょーもない事ばっかしてた

でいつものようにチャットして遊んでたら

「俺うんこ喰った事あるんだけどどんな味だと思う」って来た。

俺その時うんこについて聞かれたらさだ○さしって答えるのがaddictedだったか

(さだ○さしの曲大好き。親とコンサートにも行ったことある

反射的に「さだまさし」って答えた。

すると「せやねん俺ストロベリーやねん」

エセだと思ったので「○ね!」って送った。

こんな感じで意気投合してスカイプID教え合った。

毎日のように陰毛画像送ってくる。

40代になってまで恥ずかしくないの」っていつも返してた。

携帯メールアドレス教えて常にメールしてた。

会社時間帯までメールしてきたのでメールデーモンさんに代わりに送ってもらったりしてた

その時期くらいにいじめリーダーが転校したときいてから学校に行くようにした。

学校の人も演技のように話しかけてきて

数日でぼっちになった。学校に行くのがすげえ億劫学校に行かない日もあった。

考えてることも暗くて、人前でブリッジをしたいのに恥ずかしくてできない

とか考えてた。号泣しながらそれを話すと「m9(^Д^)プギギギギギギャャャャャー」

ヤの数が多くてマジギレしたけど、

なんか吹っ切れて学校で秘伝の一人扇が出来るようになった。

学校友達も出来たし本当にうれしかった。前より外交的になった気がする。

世間体気にする親だったから悩みとかも言えなくて初めて自分の悩みが言えた。

この頃から抜け毛とか脇毛の画像を定期的に送ってくるようになってきた。

本当に要らないんだけど、毎日陰毛と脇毛を匠に使い人の顔を描いていた

要らねえwwwスレ立ててやれよwwwって思ってた。

実際会ってみようって話になってあっちの旅行ついでに会う事になった。

ホラー映画見てしまった後だったか覚悟をして会いに行った。通話越しに見た顔のまんまでビビった

画面から人が出てきたみたいな感じだった。ビビった実在してた。

初めてネットで知り合った人と会ったからすごい緊張したけど大丈夫だった。

大学諦めてたんだけど、推薦の面接練習とか手伝ってくれて、マジで親身になってくれて

大学受かってて親よりも喜んでくれた

で先月の今日あたりから急に話す回数が減った

最近INしてないし呟いてないしメールとかも来ないけど

切られたのかなって思ってた。ネットってそんなもんだし。

でさっき連絡来た。奥さんから

泣くのやめたい。どんなに誤魔化しも効かないみたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん