2011-12-12

31歳になって盛大にバリウム入りのうんこ漏らした

先日、半日人間ドッグがあり、バリウムを飲んだ。

生まれて初めてのバリウムだたので緊張。

その後、下剤を2粒渡される。普段から下痢気味なのだがとりあえず摂取

この下剤は遅効性なので、8時間後に聞いてくるとのこと。

ただ、その日は人間ドッグのあと、夕方から友人たちと飲み会

8時間後というとおそらく飲み会の2次会くらいに当たる時間帯なので

用心には用心を重ねて自宅で数回の運行を執行してから飲み会に向かった。

飲み会においてはつつがなく進行。心配していた便意も催さず、一安心

結構飲んでご機嫌な俺。

まったくもって便意もなく、不安も感じないまま飲み会も終了し、終電前あたりで帰路に向かいました。

自宅最寄り駅に到着し、自転車に乗った瞬間

ブリョリョリョリョリョリョリョリョ!!!!

えっ?(;^ω^)

リョリョリョリョブバッ!!!!

サドルにまたがった瞬間勝手に肛門がフルオープンし、盛大に噴出しました。

しかも、肛門を閉めようとしてもなぜか閉まらない。

(;^ω^)・・・・?

まったく訳がわかりません。

なんかもうサドルに座ったのがスイッチのように、勝手に開いてくれています

駐輪場には人はまばらにいましたがおそらく気づかれていない。

なのでダッシュで帰るしかない。しかしながら酒をしこたま飲んだあとなので水っぽい。

そしてこの12月の寒空でどんどん冷やされる。

流れてきてズボンすそから漏れていた液体は

白い小麦粉を溶いた汁にウスターソース混ぜたような感じです

中信号待ちで明らかにズボンの裾と靴に泥水みたいなものを垂らして

異臭を振りまいているわけですが、暗いのでとりあえず気づかれず自宅まで猛ダッシュ。

家についたがどうにもごまかしきれないので、嫁に言うしかない。というかまだ出てるよ肛門よ。

俺「ただいま(あくまで冷静に) 帰ってきて早々なんだけど一つ誤らなきゃ行けないことがあるんだ」

嫁「何?飲み会女の子にでも手だしたか?」

俺「いや、うんこ漏らした」

嫁「・・・ブヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!

  くせぇー!」

俺「・・・( ;ω;)」

とりあえずトイレで残りを出し切ってそのまま風呂場でジーパンパンツを洗い流すが、

白いバリウムが絵の具のようにびったりこびりついてやがる。

シャワーの水圧をマックスにするも、今度は排水溝のところで白茶色いセメントみたいに固まりやがる・・・

とそんな時に嫁の叫び声が家の中に響き渡っってくる

嫁「便座がうんこまみれじゃーーーー!!!!」

俺「・・・・(`;ω;´)」

そのあとはもうさんざんですよ。夫の威厳ゼロですよ。うんこたれ蔵ですよ。

便座は何とかふいてくれたが一日あけて今日になって

お詫びのしなをクリスマスプレゼントに追加要求されそうです

みなさんバリウム飲んだあとは飲み会とか行かない方がいいと思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん