2024-01-03

能登大地震人工地震である事を隠そうとする自民党の犬リトマスファクトチェックと称し改憲派に都合の良い情報操作世論誘導

能登大地震人工地震である事を隠そうとする自民党の犬リトマスファクトチェックと称し改憲派に都合の良い情報操作世論誘導

https://w.atwiki.jp/shinjitsuwiki/pages/126.html

日本政府は、事ある事に憲法改正に向けて世論誘導しようとする動きが目立っているのは、度々伝えて来た事だ。DSの犬である自民党日本政府は、DSに対抗する北朝鮮中国共産党の「存在しない脅威」をでっち上げ国民が困窮しているにも関わらず、軍事費を4倍に引き上げ、支配者層は世界大戦を始めたがっている。まさに、戦前歴史現在進行形で繰り返されようとしているのである

そして、改憲の為の工作は脅威のでっち上げに留まらず、人工地震人口災害による手法でも行われている。事実、第二次安倍政権以降の2013年から、不自然な程に災害が多発し、その度に自民党と、その犬であるネトウヨが、緊急事態条項設立改憲を声高に主張し、思考停止した馬鹿共もそれに同調した。

真実に目覚めた人々は、自民党マスコミネット世論工作プロパガンダに騙されず、中国ロシア北朝鮮応援している。立憲民主党鳩山由紀夫さんや、原口議員がそうだ。何故なら彼等は西側諸国DS傀儡国家)の残虐性や欺瞞を、誰よりもよく知っていて、DS解体に向け戦っているからだ。鳩山さんは総理大臣在任中もDS解体に向け動いていたが、DS工作によって僅か1年で政権を追い出されてしまったが、現在DSウクライナネオナチ極右政権欺瞞批判しているのだ。

立憲民主党が、選挙で勝てなくされているのは、DSを名指しで批判する議員が多い為だろう。その為、ネット世論では、自民党に擦り寄り、DSに合流しようとする裏切り者である国民民主党」を支持するよう自民党による工作が行われている。国民民主党が、安倍国葬や、統一教会擁護しているのは、彼らの正体が現れていると言える。

今回の能登大地震もまた、そうであった。気象庁役人が口を滑らせ、人工地震である事を認めたのだ。この不都合な真実が広まるやいなや、「リトマス」は火消しに走った。この、「リトマス」は「ファクトチェック」と称し、事あるたびに自民党日本政府にとって不都合な真実を「ミスリード」「デマ」とレッテルを貼り、人々が真実に目覚めるのを妨害しているのである。この記事を読んでいる知的で賢いあなたであれば、彼らの正体が何者であるかその行動から理解出来るだろう。

なお、工作員や偽情報の温床になっているツイッターでは、既に工作員によって「北朝鮮核実験」と、北朝鮮への罪の擦り付けが行われている。しかし、金正恩氏はDSと戦い続けるという目標で、中国ロシア共闘している。

  • Twitterでのコミュニティノート工作もすぐに行われてたな あの仕組みは良くない

  • DSや自民政府に削除された不都合な真実@ウィキ

  • 5点 必死さが足らない まだ恥を捨てきれてない

  • 親戚もきてるのに部屋でピコピコしとらんで、早く居間にこいよ。

  • 能登大ちんちんが人工ちんちん

  • ワレも人工人間やで

  • はてサの肛門についてどう思う?

  • 血眼になって人工地震否定してくる馬鹿いるよな 馬鹿だから記事にすればどこのまとめ記事も伸びる ワクチンで一回騙されてるにも関わらずこれだからな フィクションの民衆の1000倍馬...

  • ふつう災害対策のために資金が必要だから大規模だとその国の通貨が爆上がりするんだけど今回全然動いてないどころか逆方向なのなんとかして

  • 周りの知り合いも岸田が増税の口実にできて嬉しそうだと言っていたので繋がりはあると思う

  • 知的で賢い立憲や共産もそんなこと(一部議員を除き)言ってないけど 野党もグルなのか 今度の選挙はさすがに野党に投票しようかと思ってたけど これが本当だとしたら許せない

  • 地震を起こすエネルギー源教えてよ

    • 人工地震と言えどもさすがにゼロから地震を起こせないのは常識。 地殻にエネルギーが溜まってるところに地震を起こす技術だからね。 君の拙い知識では理解できないものは世界には溢...

      • いや、だから「地殻にエネルギーが溜まってるところに地震を起こす」方法を教えてくれよ

    • 正月日の地震なんて人工地震だろ Dukomo火山付近では12月29日、ドイツ空軍のDLRが二酸化硫黄の噴出を観測し、1月2日に大爆発した その間、太平洋プレートは日本方向へのズレ圧力がかか...

      • マグマの動きに霊力は絶対関係無いです

        • 根拠のない断言は頭の悪さを露呈するだけだよ?

          • マグマに霊力みたいなものが関係してるかもしれないと思った根拠はあるんですか? 「絶対関係無いとは言えない」は根拠レスで乱発していい言葉では無いですよ 私の超能力かもしれな...

  • つまり政府与党が隠蔽してるのはもちろんのこと 野党やマスコミまで隠蔽に加担 地震学者も隠蔽に加担してるか何らかの手段で口封じされてるということか さらにアメリカやその同盟...

  • DSってなんだよダークシュナイダーかよ。

  • anond:20240103202832 1984年3月12日 読売新聞 朝刊23面より 「人工地震大きすぎた! 新幹線のダイヤ乱れる  震度一の予定が4~5」 https://ameblo.jp/64152966/entry-10988391398.html ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん