2024-01-03

女も武器を持てば「誰でも良かった」ができるようになると学習したもよう

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240103/k10014308321000.html

NRAの主張はある意味正しいことが立証された

やられっぱなしじゃあ、やれんよな

  • 新年から3日連続事件ボーナス達成やな

  • なんか死んでないぽい雰囲気だな つまらん

    • その辺はまだ慣れてないから? あるいは包丁があってもやはり体格差・体力差は如何ともし難いのもあるのかも

      • 忠臣蔵から学ぶべき 振り回して切りつけちゃダメなんだよ 身体ごとぶつかって刺さないとね

    • 増田なんかよりずっと価値のある人だろうし、死ななくてよかったな

  • >JR秋葉原駅 電車内で4人刺されたか 刃物所持の人物確保 警視庁 ニュースって「男or女を確保」とか書きそうな気がするが、最近は「人物」なのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん