2023-12-21

高卒婚活女性要求がキツい

彼女自身高卒(しかも割とバ◯高校で有名な所…)なのに、高学歴を求めるのはいい。

相手の男は学歴には拘りは無い、そもそも婚活男性女性学歴重要視するケースは少ないのだが

何故彼女は「どうして大卒でないとイヤだ」とか言い張るのが分からない。


何とかお相手を紹介しても

ハゲはイヤだと言うから次の人を紹介したらデブはイヤだって言うし、じゃあって別の人を紹介したら今度オタクはイヤだって、もういい加減にしてって思う。

みんな高学歴なんだよね。

高学歴且つ、彼女要望通り「相手学歴には拘らない、穏やかで浮気しそうにないタイプの、同年代で『普通の』年収(800万~1000万)で高学歴の『普通な』男性」ですよ。


自分も一応プロだし、成婚成績率は高い方だけど、彼女相手ちょっと見つけられそうにない。

年会費女性会員比率を上げる要員として割り切るしか無さそう。


あなた結婚してもいいなんて人、一生に何人もいるわけないじゃないのにそろそろ気づいて欲しいよね。

別に彼女が32歳高卒自称非正規派遣(話を聞く限り、多分単発バイト実家暮らし非正規とすら言い難い)で

156/68(自称)のぽっちゃりから婚活がうまくいってない、需要がないと言ってる訳では無い。

実際彼女より外見のスペックイマイチな人だって成婚退会している人はいっぱいいる。

男性には申し訳無いけど婚活市場では「結婚する意思はある女性」というだけで需要がある。単純に供給が少ないからだ。


彼女に限らず結婚出来ずに年会費の肥やしになる会員の特徴としては、(男女問わず)スペックの割に相手に求めているスペックが高過ぎたり

自身認識してない「自分絶対譲れないもの」が多すぎる。後出しが多すぎるんだよね。

増田で以前見かけた自称非モテ女みたいに、本人のスペックは決して高く無いにも関わらず

やれ最低800万は年収必要だの家事やったり車出してくれる優しい人が良いだのIT系NGだの外見は最低でも草なぎ剛レベルだの

といった後出し条件を次々と繰り出してはお断りする。お断り相手男性に失礼な塩対応をするのもデフォなのがタチが悪い。

女性需要というイージモードチート技をも無効にする最悪のバグ技。


普通皆これぐらいのの条件あるでしょ?」と彼女みたいな婚活女性はい言うけれど

皆が「普通」じゃないと結婚出来ないのだったら、誰も成婚しないし

世の中のカップル夫婦が皆美男美女な「普通」の男女じゃない時点で全てを察して欲しい。


100歩譲って世の中のカップルの大半が「普通」の男女だったとしても

普通」に遠く至らないお前は「普通」では無いのだから

  • 「大学はデブ・ハゲ・オタクじゃないと入れないの!」 って彼女に教えてやれ

  • 自覚の無いダメポイントというのは致命的ですね 何事も己を知ることから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん