2023年12月13日の日記

2023-12-13

anond:20231213141007

起訴率50%とはいえ、不起訴になった人間を捕まえてミソジニー扱いってすごいっていうか

そんなよくわかんないことより不倫は確定なんだからそこを理由しろよっていうか

anond:20231213234713

ルッキズムに怒り狂う人等でも、カードゲームヲタクについてだけは臭いとか平気で言うのはどうして?

anond:20231213235531

それは文化本能に定着して新しいDNA築いたってことでは。DNAの淘汰に弱者男性は今まさに晒されて、そこにストレスがあるってことでは。

anond:20231213235612

でも、それって差別と同じですよね

anond:20231213235438

キモくて清潔感ある」って「セクシーだが性的ではない」の亜種としか思えんやでという話

anond:20231213143122

同じ「フェミニズム」と指定される集団でも、上座部フェミニズム大乗フェミニズム対立する機会が増えた。

上座部フェミニズム女性特にシス女性、中でもシスヘテロ女性全面的擁護する。

大乗フェミニズム。あらゆる女性特に弱ければ弱いほど女性の中でもマイノリティ擁護する。非女マイノリティ擁護することもある。

シスヘテロ女性以外の女性非女マイノリティが重視される時期になると、どこかで対立する日がくる。

anond:20231213234713

現に君みたいなヤバいやつ弾けてるんだから意味あるよ

anond:20231213235431

いやお前はお前と向き合えよ?

anond:20231213234300

キモくて金なくて清潔感もないおっさんよりキモくて金なくても清潔感はあるおっさんのほうがマシだろ

まだ社会復帰できる可能性ある

子供まれても仲良い夫婦ってどれくらいいるの?

ワイのところはレス化して

なんかATMマンになったわ

anond:20231213235111

しか本能にひっかかる何かがあると生存に不利な理由存在するわけで

暇空っちなぁ…

NHK情報流出なんて大事件あったのにすっかり風化しちゃって…

堀口に夢中なってるのはお前だけって気付いてくれ

anond:20231213234134

「性に夢中」とか「性的に魅力的な」自分を見せてるのに性的な目でみるなってちんこ出しといてみるなみたいな話だな

anond:20231213090244

両親の遺伝子の組み合わせが致命的に良いとそうなる時あるよ

知的どころか兄弟全員寝たきりになるケースもあよ

anond:20231213234713

髭生やして彼女いたり結婚したりしてる男って全然珍しくないしおまじない程度の効果しかないやろなあという話

anond:20231213234945

清潔感がないからと言って清潔でない訳ではない」という話題の発端を忘れたのか

anond:20231213234939

まりお前は編集距離概念すらない中学生未満だと証明されたわけだ。何か言い残すことは?

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん