2023-09-26

他人人生他人の好みについて空想文句を言うこと自体が越権であるし、

少なくとも君らのお気持ち10よりはアンケートと言えども根拠のある話をしたんだけど

自分お気持ちは野放しなのアンケート根拠は許さないんだw

 

いやー知的な態度だねー

勉強になるなー

 

架空属性全体への妄想してるところ悪いが母数も怪しいし、そんなことをしてしま認知の歪みが説明できない

鏡見て―

 

わしは知能も収入日本の上位1%以上とだけ言っておこう

わしw

1%ッスかー

じゃあ俺はアメリカ大統領だよー

   

  

そして、勉強をさせてもらえる両親の財力と育ちの良さで学歴を得てるだけの人間も沢山知っている。

頭がいいと言うよりは親ガチャの運がいいだけだった凡人タイプやろな

また始まったよ

根拠ない!妄想認知の歪み!って喚いた直後にこんな妄想始まっちゃうおつむで何がどう上位1パーセントなんだ

いい加減にしてくれよ低能 

 

統計を分かってない人間に限って統計統計言う現象マジで何なんだ?こいつは絶対統計畑の人間ではないことは断言できる。言葉の使い方でわかる

浅…

大変知的根拠に満ちたご指摘ありがとーごぜーます

 

深い友人と、異性として付き合うパートナーは、全く別物であるという話をしてるが分からんかな?やはり知能に問題がある。

DV加害者性犯罪者も同性の知人から評価が高いことがしばしばあるというのは常識

女に対する態度は分からなくても店員に対する態度や自慢話の多寡運転の時の変化はわかるだろ

って言う話をしたけどまあ君は日本語読めないもんね

 

青春や深さの話が出てくる浅さに驚愕している。

やっぱりそこはカチンと来ちゃったんだねw

深い付き合いの友達いなさそうだもんねきみ

  

DV性犯罪について造詣が深く()饒舌なのに

普通の友人関係に触れられると不快丸出しの態度になるから

君がどういう人生の人なのかは伝わってくるよ1%ちゃん

 

まともな女性が知り合いに1人もいないのでは?ソースは?あれだけ言っておいて、頭のいい女性と1人も知り合ったことがないのだろうか

えっ

傾向の話と個別の話の区別つかない系?

これで知能上位1%か・・・ 

  

女性との関わりの母数が極めて少ないのに女性全体を語ってしま認知の歪みでギャオオオオオンするのはそれ以外で説明がつかない。

あのさあ

俺は俺と同階層の女なら高校まででもエスカレーターの中で存分に触れ合いがあったのよ

大学でそういうビニールハウスの外に触れ合った時の衝撃の話をしとんのよ、俺世間知らずのボンだったか

 

これ全部最初エントリで書いてると思うんだけど

君は一切読めなかったので妄想妄想を重ねて

嫉妬!女の知り合い少ない!」て喚いてるわけじゃん

 

こういう低知能な有様を「ギャオオン」ていうので

ただオウム返しで言い返してもしゃあないのよ

 

上位1%(笑)

  • あーこいつもしかして、慶應早稲田レベルで高学歴(笑)ってドヤってる凡人のバカなのかな? 文章もめちゃくちゃ頭悪そうで偏差値明らかに低いしな 草しか生えねー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん