2023-09-05

小児性愛先天的ものだと思えない

小児性愛先天的と言ってしまうと、子供時代からずっと歳下が好きっていうことになってしまう気がして、意味がわからないなと思った。


同性愛先天的であるっていう場合

同性愛者は幼少期から同性にしか惹かれなかったということ?とか思って、

気持ち理解できなくても言葉意味はなんとなくわかる。


でも小児性愛先天的であるっていう場合

幼児期には歳下が好きというと胎児赤ちゃんが好きだったってこと?と疑問に思う。

小児性愛者にも幼児だった時代があるはずなので、恋愛対象と同世代の時期があったことになるはず。

幼児自分幼児相手を好きな時期もあることになるはず。

なので、小児性愛先天的ものと言われると、何を言ってるのか意味がわからなくなった。


自分には、小児性愛者は恋愛対象幼児と同世代だった時期から大人になれなくて、子供時代の精神状態から抜け出せてないだけに思える。

小児性愛者は自分の年齢を認められてないか

幼少期に同世代の異性(または同姓)に何らかのトラウマを植え付けられ性の対象にできなくなったか

世代恋愛できる自信がないか

いろんな理由があって幼児に逃げてるだけに思える。


幼児が好きなんじゃなくて、自分より強い人、自分と対等な人、自分に反抗してきそうな人が怖いだけなんじゃないの?

自分に逆らわなくて、

抵抗してきても絶対に勝てるから余裕を持って付き合えて、

お願いしたらなんでも言うこと聞いてくれるくらい無知で、

自分の思い通りに相手の体を使える、

そんな都合がいい性の対象がほしいだけに思える。


そんなのを相手に期待することが愛なの?

反応をするダッチワイフ虐待用のペットが欲しいみたいに思える。

オナホよりも高等な、リアクションが返ってくる性玩具が欲しいみたいに思える。

相手人間扱いして愛しているんだなとは思わない。

そんなのとセックスしたい気持ちを愛だと思えないか理解できない。

同性愛小児性愛を並べて語る人を見ると腹が立ってしまうくらいだ。


小柄で従順で、体つきや性器の見た目が子供みたいな状態の、無知抵抗してこない、都合の良い大人がいればその人が相手でも満足できるんじゃないの?


小児性愛者は大人が怖いから、自分より弱そうな幼児に逃げてるように思えてしまう。



追記


はてブ非表示にしてるユーザーブコメされてしまった。

話が通じない人だなと思って非表示にしたはずなんだけど、自分が絡まれてみるとやっぱり話が通じてなくて面倒くさい。

自分性的嗜好後天的ものから治療しろという話はしていない。

同性愛小児性愛を同列みたいに言うのはおかしい、

小児性愛者の言う理屈言い訳に聞こえて理解できない、

小児性愛同性愛と違って性的指向じゃないと思うって話は多分している。


あと男→女の小児性愛限定した話にすり替えてる人がいるけど、

自分は女→男の小児性愛も同性の小児性愛も全部同じと思って話している。

Twitterをしていた時に、友人の女性美少年画像ツイートするアカウントフォローしていたのを見つけてしまたことがある。

半裸の男の子全裸男の子画像がたくさん無断転載されたアカウントだったのでその友人を軽蔑してしまった。

あれを好きでみている人も性加害者の仲間だと思う。


それから幼児大人に勝てない生き物として考えているだけであって、年齢が離れている人同士の恋愛についてが主題じゃないか熟女趣味の話は関係ない。

熟女は万が一のことがあれば相手の男を包丁で刺し殺せるかもしれないけど、幼児大人を刺し殺すのは難しい、

みたいに、幼児というもの大人から見て絶対に格下の相手から問題視している。


どいつもこいつも人のエントリー自分がしたい話を勝手にしないでください。

  • なお年上好きも相手女性に母親を見ている結果なので逃げているものとみなします

  • 女は同じ理屈を男の若い子(20歳とか)好きにも適用するから、単にババアと馬鹿にされた意趣返しで、モテない男性を馬鹿にしたいだけなんじゃないかな、という疑いがある。

  • 小児性愛者の証言によると、 幼少期には少なくとも同年齢の対象を性的に見ていたが、成長するにつれて、 周囲の人間は、一緒に対象年齢も上がって行くのに、自分だけはずっと好意を...

  • 逆に成長してシワシワの性悪おばさんが恋愛対象に入ってくる意味がわからんのよな

  • 幼少期に味わった成功の果実が未だに忘れられないんや

  • ワイは中学時代はモテてたのに誰とも付き合わず、男子校に行ったせいで未だに童貞やで。 だから未だにJCが好き。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん