2023-07-06

基礎疾患のある子どもたちへ:基礎疾患あると申告している自分の前でマスクなしで話す先生は、どんなに笑顔でも、その子が死んでもかまわないと思っている先生

…と、先天性心疾患持って生まれ自分からすると、そう見えるわ。小児の時に大学病院で手術を受けなければ30代で死亡する病気で生まれてきた。テレビでよくある「心臓の子」ってやつ。その代わり、手術に成功すれば、健常者と同じように生きられる。障碍者手帳も持っていない。今も、普通に国立大学理系出て働いている。自分みたいな先天性心疾患の人間は、人口1%ぐらいいる。

別に、5類になったからといって、基礎疾患持って生きている人間表現の自由がなくなったわけじゃないからな。千葉県知事とか学校教師マスクを外させたいらしいけどさ、あれとか、俺らからすると、「要するに、千葉県の先天性心疾患の子供たちが重症化してもかまわない、死んでもかまわないと思ってて、むしろ子供のうちに死んでくれた方が医療費がかからずありがたいって思っているのね」としか思えない。

マスクしていても感染100%防ぐことはできないが、皆がマスクしていれば感染交通事故レベルに減らせる

無症状でも感染させる&検査で陰性になる期間があるので、自分感染してるかどうかは結局わからない

簡単なことで何度も繰り返し報道されているのに、3年たっても理解できない人が多い。なので、基礎疾患持って生まれてきた子たちに伝えたい(それ以外の奴には別に何も言っていないから、反応するんじゃないぞ)。

「どんなに笑顔でも、どんなにそれらしいこと言ってても、自分が基礎疾患あることを伝えてるのに、その前でマスクなしで話してる先生大人は、結局、自分重症化しようが死のうが構わないと思っている」

感染しても生き延びるんだ。で、成人後に、同窓会とかが開かれた時に、学校先生に「先生、僕が死んでもかまわないと思ってましたよね?」と嫌味を言ってやりましょう。

基礎疾患持って生まれてきた奴は、「マスクせずに話す奴は、基礎疾患がある人間抹殺して浄化したいと思っている人間」ぐらいに思っておいた方がいいよ。これは戦いなんだよ。健常者にとって俺らみたいな何らかの基礎疾患持って生まれ人間というのは厄介な人間から、健常者には「俺たち基礎疾患持ちが全滅した方が社会がよくなる」とこっそり本気で信じているやつがいる。マスクを外して話しかける人間はそういう、他人が死んでもかまわないと思う心を持っている人間なんだよ。

健常者をどのように「とらえるか」、そして、自分が健常者をどのようにとらえているかを伝えることは、表現の自由範囲内だ。「マスクしない人、マスク反対派はどれだけ言葉で繕おうが、絶対に信頼するな、結局のところ、彼らは少数の基礎疾患者が死んでもかまわないと内心思っているがそれを表にしない人たちだ。これは、戦いなんだ。マスクして防衛しないと生きていけない基礎疾患持ちの我々と、マスクに反対して基礎疾患持ちの我々を全滅させて健常者だけの浄化された社会を作ろうとする人たちの間の戦いなんだ」と、今の基礎疾患持ちって生まれ若い子たちは思っていた方がいいよ、というのが、基礎疾患持ちで生まれてまだ生き残っている大人から忠告

基礎疾患持って生まれてきてない大部分の読者の方々:日本国の99%は基礎疾患を持って生まれてきません。あなた方が結託すれば、我々は人間でない事にして、憲法でも改正して小児の間に抹殺できるはずです。そうしないのはあなた方の責任です。我々、基礎疾患持ちの責任ではありません。我々基礎疾患持ちは、せっかく死ぬ身体を持って生まれてきたのに、あなた方が勝手理由で我々を治療して治して生かしたのです。

日本民主主義国家で、マスク反対派の人、マスクしない人が過半数を超えるようになってきましたので、我々基礎疾患持って生まれてくる人間存在マスクマスクうるさくて迷惑という意見が健常者の中で多数派なのであれば、我々基礎疾患持ちを抹殺してもかまわないと思います。それが民主主義ですから。が、なるべく痛みのない方法で、倫理的に我々を殺してくれる方法希望します。

  • お前だけの戦いだ 頑張れ 幸運を祈る

    • これに対して「お前だけの戦いだ」と思っているということは、お前は基礎疾患がある人間が死んでも構わない、日本人でも基礎疾患者だったら数十万人死亡してもゲラゲラ笑ってやる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん