2022-06-28

彼女と別れた

 彼女と別れた。理由は付き合っているのにも関わらず夜職をしていたからということにしたものの、本当はもっと根深いところだと思う。

 そもそも彼女はかなり闇が深いというか事情が複雑で、虐待家庭で育ったらしい。

小さい頃からロクに食事も与えられず、毎日のように親に殴られ蹴られ、中学生の時には家に金がないからという理由売春もさせられたそうだ。OD過食嘔吐しょっちゅうしてて、アルコール中毒鬱病などの病気を抱えていた。

夜職は二度としたくないと言っていたから付き合ってみたものの、この間キャバクラの体入に行ったことが発覚してなんかもうキツくなってしまった。

中2で初体験だとか元彼が5人いるってのもちょっとおかしいけど、知らんオッサンのチンポ咥えてんのは無理。過去の話だからいつかは受け入れられるようになるだろうと思っていたけれど、やっぱり難しかった。

風俗キャバクラ生活費を稼ぐためで仕方なくやってるってことを頭では分かってたけど本能が許さなかった。生理的に無理ってヤツだと思う。

そもそもツイッターで俺と繋がってるのにキャバクラで働いてることの匂わせ("酒呑みすぎた"とか"今から夜勤(22:00のツイート)")とか、過去売春してたことを平然とツイートする神経が理解できない。誰にも話さず墓場まで持ってくやつじゃないの?それ。

ということで、これ以上彼女ツイートを見るのは俺の心が持たないからブロ解させてもらった。共通フォロワーも多いけど知らん。

でも付き合ってて本当は努力家の良い子なんだってのも伝わってくるから辛い。

第三者にはそんな訳ないじゃんって言われるだろうけど、そういう環境にいたか倫理観がブッ壊れてしまっただけで、普通環境に育ったら普通女の子だったんだと思う。矯正してあげたいという気持ちもある反面、それをやれる自信が俺にはなかった。

良くない部分を指摘するとちゃんと直そうとしてくれるんだけど、世間一般とズレてる部分があまりに多すぎて疲れてしまった。

いちいち指摘してたらキリがないし、その度に俺の心がすり減って彼女のことをどんどん信用できなくなっていってしまった。俺だって折角なら健全恋愛がしたい。潔癖なのかな、分かんないけど。

家に送る金がないから働くってのもバカバカしい。自分の娘に金せびってくるクソ家族切っちまえよ。親に言われたからって二浪して指定された大学に行こうとしてるのもバカバカしい。

彼女の中で譲れないものなのかもしれないけど、いつまで囚われてるんだっつー話。お前の人生なんだから自分で決めろよ。やりたいこともあるんだろ?売春受験も親から承認モチベーションなんだろうけど、そのクソ親はお前のこと奴隷だとしか思ってないよ。

 やっぱり過去が複雑故に信用出来ない人と付き合うのは無理なんだろうなあと思った所存。恋愛は不可逆性が強くて、友達に戻るのも難しいのかもしれない。なんか、元彼として色々思う所、というか情があるからどうしても苦しそうにしてる姿を見てダメージを食らってしまう。

 共倒れになったら意味ないしな。こういう言い方は失礼かもだけど、君のこと救えなくてごめん。でももう無理。

  • 無理な時は無理だよな。自分の人生かけて救うくらいの気持ちがないと。お疲れ様。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん