2022-04-15

罪悪感のないものを食べ満足感を得たい増田住まい他えをン各ゾン魔ベタを野もイナノン画間座(回文

おはようございます

夜食べるものは罪悪感の塊でしかないことをいつも翌朝になって気付く悪ってあるわよね。

はぁ。

分かってても夜お腹空いてるのよね。

なにか罪悪感の塊がゼロのもの霞以外のものでないかしら?

暇つぶしになにかお腹空いた感じを散らす感じでゲームしたって、

お腹空いてるから力が出ないんだなって言う

顔が濡れているから力が出ないアンパンマン理論と同様に

ある程度体力が無いとゲームだって面白く楽しくないわよね。

お酒頂きながら捗るゲームって「スプラトゥーン2しかないのよ。

変に度胸付いて説教的なプレイが功を奏する四重奏なのか、

なかなか良い勝ちっぷり出来るときがあるから

これはいいんだけど、

ダンジョンエンカウンターズ」は緻密な戦闘の敵を倒す順番を足し算計算しなくてはいけないので、

これ酔っ払っていたら全然進まないゲームだと言うことに気付いちゃったわ。

あと「星のカービィディスカバリー」も

カービィからって手を抜いているとサーカスの猫のボス全然倒せなくて、

あれはあれでボス戦も困ってものね。

からなんかゲームやるにしても

お腹空いていたらまずナイスプレイが出来ないし、

体力使うからベストコンディションで挑みたいのよね。

私試したいことあるんだけど、

話し変わるんだけどさ、

銭湯チャレンジエクストリーム出社したらどういう作用を及ぼすか!って

自由研究したいのよね。

最近さー

ぜんぜん銭湯行けなくて、

からって家のお風呂の湯船に浸かってみても、

あれはあれで全然やっぱりもちろん銭湯のお湯の迫力とは違うので、

すぐお湯が冷めてしまうし、

時間入って追い炊きするんだったら

そう言ったストレスレスで快適な湯量を正に湯水のように使える銭湯の方が

時間行くコストはかかるけど、

ストレスレスな湯船に浸かった方が

効果は高いわよね。

だって家の湯船にお湯が溜まるうちに出航できるまで時間かかるし、

その間で銭湯行けちゃうから

それはそれで気付きだわ。

お湯張る時間コスト無視できないわ。

から

餅は餅屋って言うように

風呂風呂屋ね!って思うのよ。

でも最近一番欲しいのは

罪悪感のない食べるものでも大量のお湯でもなく

本当に時間が欲しいわ。

私の自分時間が欲しい~っ!

でも自分時間自分で作るものよね。

言い訳しないで時間を捻出するチャレンジに挑むわ!

そして優勝よ!

うふふ。


今日朝ご飯

タマサンドしました。

今日はもしかしたらランチ遅くなるかも知れないので、

鮭焼いてきてお弁当詰めてきて

我ながら自分で作ったお弁当

いや詰めるだけなんだけどね。

割と自分でこしらえたお弁当は楽しみよね。

身分かっていても。

デトックスウォーター

普通に炭酸プレーンなんの風味も付いてない普通プレーン炭酸ウォーラーを飲んでみました。

あんまり素の炭酸ウォーラーって心なしか

いや心はあるんだけどちょっと苦手意識があったけど、

ふとした瞬間いいな!って開眼するときがあるわよね。

暑くなってきたか

水分補給はしっかりね。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん