2022年04月15日の日記

2022-04-15

エルデンリング経験値だけほしいか

召喚されても戦いに参加しないの私です

リサマリを喜んで着てくれる女の子セックスしたいだけの人生だった

巨乳がどうとかどうでもええわ

シコりたい奴もキレ散らかしたいやつも全員死んどけ

anond:20220415235021

昭和の野蛮な弱肉強食時代にはあれほど輝く正義感を誇って眩しいばかりだったのに、令和の今じゃ国連ユニセフWHO(←誰だよ!)も単なるポリコレマッチポンプヤクーザに成り下がってしもたの、なんでなん?

anond:20220415100737

19時に帰って深夜2時ぐらいまで配信見てるが楽しければいいのよ

anond:20220415234059

ジョニィが来たなら伝えて~よ、

た、と~♪

割りと元気良くぅ、出て行ったよとぉ、←ウソツケ!

どうやら国連なんちゃらも劣勢に焦ったフェミコネ中の人に泣き付いて

中の人スタンドプレーやらかし勇み足って感じか

一般的あなた広告力は何円相当なのか(何円以上払う価値がないのか)というのは義務教育か何かで導線付けたほうがいい

いいとこ10円くらいであ

100円を超すことはない

大事なのは回数あたりではなく人ひとりあたりだということである

広告価値100円の人がたとえ1万回アピールしても100円分の価値しかないのである

「SNSでPRすれば実質無料」でトラブル多発 国民生活センターが注意喚起 - ITmedia NEWS

anond:20220415233640

あれだけ自分のことしか話さず僕と君は結ばれて当然だと思い込み

その意にそぐわないことがあればキレ散らかしてた主人公が、

最後は何も語らずかっこよく彼女を送り届けてちらっとバックミラーのぞきこむ

みんなから英雄と認められ自己像を獲得した青年はそれに相応しい態度をとろうとしている

人は他者から認知によって、狂人にも紳士にもなりうるんだろう

anond:20220415234231

正直に「…ナプキン忘れたから」って言いなさい、怒らないから!😠

anond:20220415223824

△△△<教えてあげないよ! ジャン♪

anond:20220415233427

うちの職場がポットコーヒー派なので…

でも、ドリップコーヒー派でなくて良かったと思う。あれだと、数滴しか使わない自分でも一袋使っちゃって勿体無いからね。からね。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん