2021年08月11日の日記

2021-08-11

anond:20210811110404

その調子だと3,4ヶ月後には体重が0になるな……

anond:20210811235501

そもそもスーパーに並ぶ外国産の肉は単純にまずいからな

豚肉は適度に脂肪が有れば三元豚とかチャーシュー・プルドポークとかならオッケー

 

野菜は無いものは仕方ないって感じかな・・・

anond:20210811235313

漫画ではぱっとは思いつかないけどゲームならランスシリーズとかあるね

anond:20210811234943

100%死なないけどワンチャン嗅覚・味覚が一時的に消えるウイルス蔓延してるとかそれはそれで嫌

anond:20210811234707

他人介護を始めると誰だって他人うんこを触らないではいられない。

要は慣れだよ。慣れ。

竿役のキャラが立っててストーリー性のあるエロ漫画

を、探してる

プレイ内容にはあんまりこだわりないけどグロちょっと辛い。

ただひどいだけならオイスターとかでも大丈夫だけどモツが出るとかがきつい

あと、一冊の中に読み切りいくつも…というよりストーリーものひとつ+読み切りいくつか、って構成がいい

痴女というか女側がエッチ積極的キャラだとなおグッド

注文が多くてすまんが、いい単行本でも同人誌でも電子書籍でも教えてほしい

anond:20210811235023

国産があれば国産選んでるぞ

まぁ大抵ないわけだが

anond:20210811234707

毎回洗ってあるけど何人ものおっさんが口をつけた牛丼屋のどんぶりと例のメダル、何が違うのか説明するのが難しいな

と今思いついた

anond:20210811233333

対等な人間(当たり前に三欲をもつ)として尊重されていないからやめたほうがいいと思う。でも、もしかしたら性的なことを欲求できない特殊事情精神プレッシャーなど)があるのかもしれないから、一応理由は聞いたほうがいいかも。例えるなら、自分の好きな店じゃないと一生一緒に外食してくれない相手と共にいるような暮らしになるよ。結婚するならせめて婚外パートナー持つことを認めてもらってからのほうがいいよ。人と性的に繋がっていたいって、すごく大切な当たり前の気持ちだよ。痛いとか言わないで。

anond:20210811231522

な。

国産外国産で競合してない商品を「産地を見て」「国産を選ぶ」なんて発想がナンセンスだよね。

anond:20210811234707

使えるけど尊厳を踏みにじられた感じがして嫌だ

anond:20210811234657

感染する」と「死ぬ」を分けてかんがえましょう

anond:20210811234504

種が邪魔だ、いちごみたいに小さくするかバナナみたいに無くしてこい

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん