2020-06-29

100ワニ作者はこの調子では又炎上しそう

https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2006/28/news013.html

まさかまだベイシカと仲良くやってるとは思わなかったよ・・・

なにかにつけて電通ガーとインタビューで言っているが、いろんな人が言っているが「電通も原因の一つではあるが電通なくてもあのやり方じゃ炎上したわい」

電通匂わせちゃったのが悪かったね、しかたないね。って二人そろって思っているのが頭お花畑過ぎる

しかもここまで失敗したの言っちゃ悪いけどベイシカのせいだからね?ほとんど。

きくちは戦犯であるベイシカとはさっさと手を切るか怒鳴らないとダメなんだぞ?なのになになかよく「いやー電通っていっちゃったのはしっぱいだったなー」とか現実見てなさすぎ。

きくちさんは「炎上して精神的にまいった」って言ってたけどそれほとんどおまえの隣で暢気にインタビュー受けてるやつのせいだからな?

どう見ても完全に利用されてて骨までしゃぶられて連帯保証人にされちゃってる状態なのにマインドコントロール洗脳なのかまだ仲良くしてるのがもう騙されやすすぎ。早く逃げろ。

 

「きくち先生はもともと100日間、LINEスタンプも出したくないとおっしゃっていたんですね。とにかく書籍化も含め、なるべく商業的なノイズは入れないようにしたいというのが一番だったので、僕もそれは絶対実現したいと思っていたんです」

いや実現できてないよね? 最悪のタイミング商業ノイズいれまくったよね? そのせいでこうなったよね。きくちの望み全然かなえてないよね?

  

マネジメントする人がいないと大変なことになりますよ!」と脅されたんですよ。いろいろと初めての経験だったので、最初はこの人にだまされてるんじゃないかと思いました

今もだまされてるよ!

マネジメントする人がいないと大変なこと→× マネジメントする人間違えると大変なこと→○

きくちさんいい人通り越して頭悪すぎる、これ下手したら儲け全部取られてすっからかんになってもおかしくない

 

あのような炎上の仕方をするとは、ちょっと予想できなかったです。「電通案件」と言われるのなんて、想像のしようもないですし。

それが、予想できないなら、おまえにマネジメントの才能はない

電通案件」って思い込もうとしてるけど関係いから。電通なかったとしてもあのロフトショップとかだけでもう大炎上から

 

トータルで考えると結局全て結果論なので。あのときコロナでこんな状況になるなって予想もできなかったですし

コロナのせいにしてんじゃねえ。

なにかにつけて「電通と間違われたせい」「コロナタイミングかぶったせい」とこいつは他のせいにしているが、そうじゃない。「おまえのマネジメントセンスがないせい」

多分中尾はこの調子できくちに「悪いのは電通と間違われちゃったこととコロナで、俺たちのマネジメントは悪くなかった」と洗脳しているとしか思えない

 

予約は250組くらいいただいてたんですけど、本当にタイミングが……

じゃあなんで初日記者の人以外がいないんだよ。きくちにもこういってると思うけど絶対に嘘。本当にそんなに予約あるなら予約サイトが○なわけない

 

みんなよろこんでくれるんじゃないかなあと思ったんですが、それが結果「電通案件」の火種にもなってしまった

すきあらば電通案件(俺悪くない)に持って行く方向

 

ねとらぼの持って行き方も擁護くさいが、全体的に「電通案件にされちゃった」というパテーンで押し通そうとしている

はいものがかりと電通に行ってきたツイートがなかったらどうか。

それでも100%炎上したよね。

もう終わったばかりの アニメ映画ロフトショップ!で確実に炎上した。

まり電通燃えゴミに薪とかガソリンはかけたかもしれないが、火種はもともと終了した後のアニメ映画ロフトショップなんだよ。

火つけたやつが、火を大きくした奴のせいに全部しようとしているだけ。

そしてきくちはまんまと騙されており、ベイシカクズっぷりを全く気がついていない

早く逃げろと思うが確実に囲われて洗脳されてそうなのでこの様子では無理だろう

だってみんなに楽しんで貰いたい! とかいうならあの単行本書き下ろし商法はなんなのさ。ねとらぼもまったくそこに触れてないけどさ。

自分の大切な作品をぼっこぼこのトラウマにしてメンタルキャリアに大打撃を与えた人が側にいるのに、仕方なかったってノリはまるでDV洗脳されてる奴のようだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん