2020-06-28

しかフェミさんや反差別界隈は大暴れをして順調に自滅しているよね

ダークエルフ登場作品人種差別として削除」誤解広まる 問題とされたのは「黒塗りメイク

https://news.yahoo.co.jp/articles/bcb4d22d8a35537e2e1d19cfb1d1d62943f7b322

しかしただでさえ黒人デモの一件ではあれでコロナ拡散させて黒人反差別界隈に対して逆に世間はこの反差別界隈の人達に対してイメージ悪化をし続けているのに未だあの人達は何を勘違いしているのか、暴走し続けて、またポリコレ棒でアニメ界隈を殴り掛かっているのね。

それとツイッター話題になって、問題視されたからか、黒塗りの表現問題だとか言い訳し出しているのも最高にダサい

しかマジで今後黒人彷彿とさせる表現キャラクター自体嫌悪されて、一切登場する事がなくなりそうだな(笑)

有色人種キャラの声、白人使わず 米アニメシンプソンズ

https://news.yahoo.co.jp/articles/ab58feafd19e90d71f3e6ee9dc894bacb77ceb51

これに関しても逆に白人の方々に対する職業選択の自由を奪う結果を招いているよね。

これを見ていても反差別リベラルのあの手の方々は自身権利自由は殊更主張する癖に他者に対しては異常なまでに不寛容他者権利に関しては異常なまでに抑圧する事に執着するよね。

また近いうちにサウスパークでこの辺もネタにされそうだよなと見ていて思うわ(笑)

オタク」であり「フェミニスト」でもある私が、日々感じている葛藤

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/73447

まず初めにフェミニスト自体、当時キリスト団体与党等と一緒に児童ポルノ禁止法や都条例ネット規制表現規制を声高に喚き散らし、推し進めたりしていた事。

そしてその後もリベラル系の野党と手を組んだりして、ゾーニングと称してコンビニ販売規制推し進める様な動きや表現の抑圧をする行動ばかりしていた事。

何よりそれが行き過ぎて寄りによって最近では増長しすぎた結果、赤十字JA営業にも妨害をして、弊害をもたらした事。

これ等の事実の積み重ねがあるからこそ、フェミニストと称される方々が世間から問題視され始め、事実反社会的集団認識されつつあるのにいざ自身風向きが悪くなるや否や急に誤解だとか被害者面をし始めるのは本当の意味でどうかと思うよ。

またコロナ禍においても世間が大変なのにこの人達JAの一件や岡村氏の一件で大暴れをして、逆に世間から嫌われる様な行動ばかりし続けたのだからフェミさん達が世間から毛嫌いされるのは残念でもないし当然であるしか言いようがないのだけどね。

ここ最近漫画家や一部のオタクの方々は勘違いして、著作権DL違法化拡大等を棒に先鋭化して、一般人ネット住人に対して殴り掛かって、嫌われ出す兆候が出始めているけどもこの人達フェミニスト反差別界隈は安定して、先鋭化し続けて、自身権利自由を盾に一般人を棒で殴り続けているのだから呆れ果てるよね。

そもそもフェミさんに多い腐フェミに対してはオタクよりも真の意味腐女子の方々の方が実害受けていた分より敵視していたりするからね。

フェミの行動のせいで腐女子の方々が大迷惑をしていたのは事実から

何にしてもこのコロナ禍の一件以降フェミニスト人権ゴロと称される様な反差別界隈の人達はより空気の読めない行動ばかりし続け、世間からより問題視されているし、彼ら自身も先鋭化し続けて、順調に崩壊し始めているよなと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん