2020-05-31

年収5000億円のリアルを教えよう

そこの学生君!年収5000億なら贅沢で優雅暮らしをしていると思っていないか

その通り。

まず自分スペック

36歳男、独身都内在住、年収5200億ほど。5000億も5200億も変わらないのでこれは誤差だ。

なおマウンティングなどと言われるかもしれないが、そんなつもりは全く無く、

ただただリアルを伝えるために書いた記事である

家賃について

家賃は15億、1000D500L800K。広すぎて遭難したことがある。

マンションがある地域治安は良い…というのも、地域全体が俺のマンションからだな。

使用人を1000人弱雇ってるからキレイだし、お風呂は近くの温泉から湯を引いてきてる。豪華。

からは綺麗な夜景と海が見える。シャンデリアは各部屋に3個ずつ。

駐輪場駐車場飛行場・港完備。巨大。

普段食事について

プレミアム吉野家とかミシュラン飯、高級ラーメンなど。ザ・豪華。

スーパーで買う時は成城石井紀伊國屋

安いスーパー空気を吸うと気分が悪くなるから入らないが、それ意外は普通

ライフやまいばすけっとはキモいから絶対行かない。

月給2000万円時代食生活はほぼ変わってない。

飲み会などの食事について

さすがに一般人価格帯の居酒屋は行かない。

ワイワイ飲む時は一人あたり1000万円くらい。

たまに焼き肉などで一人あたり1500万円を超えると、

今日ちょっと贅沢したなうまかったなって感想

基本的飲食店は下賤な人間がいるところには行かない。

その代わり行った店では値段を気にせず飲む。

自宅で高級ウイスキーワインを飲むようなことはほぼ毎日

3億円のワイン買ったら奮発したな、という程度。

コンビニスーパーでの買い物

どこでも値段はほとんど気にせず買う。

150000円のビールと250000円のビールを悩まず買うくらいで、豪勢な生活

炭水化物割合が多くなりすぎないように気をつけてます

ファッション

ユニクロ(株主)。

女性関係について

「カネ目当ての女性がやってくる」のが常。

モテるし、よりどりみどり選べる。

年収5000億程度でこれをイメージしている人は多いと思うが、

美女を集めてシャンパン飲むパーティーなども当然毎日開催。

女性との飲食代はすべて自分持ち。価格帯は色々で、高級店行くこともあれば超高級店行くこともある。

車について

3000台持ってる。

タクシーは短距離なら常に使う。遠距離でも使う。

というわけであまりに豪華すぎて、やま無しオチ無しになってしまった。

良くも悪くも、東京で5000億円は凄すぎる生活なのです。

凄いというと「もっと金持ちの人がたくさんいる、わかってない」と言われそうだが、

学生が抱いているような豪華なイメージのものだとお伝えしたかったのです。

結論

年収5000億円に夢を見ろ。待っているのは最高の生活

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん