2020-02-22

フェミニズム依存症

規制フェミの方の、ご自身経験に基くド正論

https://togetter.com/li/1469177

読んでいて草。

その通りだわ。

でもフェミ止めた途端こうしてまともになる人は逆に偉いと思うよ。

その事を自分で気づける人間はなかなかいないし、過ちをフィードバックできる事はまだ賢い証拠

素晴らしい。

しかフェミニズムなんて、この人達バッシングする漫画アニメ、そして名称のみがWHOを認可され、因果関係や内容すら証明されていないにも関わらず、当時の国連児童ポルノ禁止法の時の様に権威のみで香川及び国政でゴリ押しをしようとしているゲーム障害なんかよりも余程世の中に対する実被害有害さが証明されているのは皮肉以外何でもないよね。

当時オタクロリコン犯罪者予備軍呼ばわりしていた連中がまさに実社会に悪影響を与えまくっているのは皮肉

実際赤十字JA被害を与えているのはフェミニストそのものであり、反社勢力化しているのは事実だしね。

いっそフェミニズムやジェンダーポリコレ社会自体規制したらどうだろうか?

この人達過去に何でも他者に対して、規制要求していたのだからフェミニスト自身規制されても文句を言う所か健全化される事に泣いて喜ぶと思うけどな(嫌味)

フェミニストは反社会的集団ではないらしい(笑)

現実

絵の批判で、声優やポップ立ててる店にまで凸るのはもはや集団ヒステリーやテロ

https://togetter.com/li/1470089

宇崎ちゃん×献血コラボ第2弾が好評。太田啓子弁護士「いい方向になったんだな、赤十字社がはじめからこういう企画でやっていたらよかったですね、と思います

https://togetter.com/li/1463136

フェミニズム不支持思想強要問題韓国における反フェミニズム事情について

https://togetter.com/li/1224125

寝言は寝て言えって感じだよねw

幾ら社会的にフェミニストが反社意識され始めたのは10月以降とは言え、2018年にはもう多くの問題行動を引き起こしていたからね。

それと良くフェミニストとツイフェミは別だと言うけど、日本フェミニズム自体、ラディカルフミニズムと純潔教育根底にあるから、元から酷いと言うかツイフェミなんてまだマシに見える程度には酷い代物だと言う事実があるからね。

日本以外でも韓国メガリアがアレなのは以前から有名な話だし、イギリスアメリカにおいてもフェミニストが暴走している事実もあるわけだしね。

何せニンフ絵画を公開中止に追い込む等の退廃芸術までしでかす所まで行っているのは事実

またあちらさんではロボ娘まで狩ろうとしているらしいし、それを見てもそれこそ人間は神の創造物であり、人間が神の真似をする事は烏滸がましいと言うキリスト教価値観根底にある事は否定できる事ではないでしょ。

所詮良いフェミニズムなんて共産主義社会主義並の幻想しかなかったと言う話。

  • 日本のフェミニズムは母性保護論争に端を発しているという視点が抜けてますよ 母性保護論争 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AF%8D%E6%80%A7%E4%BF%9D%E8%AD%B7%E8%AB%96%E4%BA%89 そしてこの論争の未来...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん