2015-06-30

弱チンポ論

恋愛ヨッピーが語る、男性の草食化と市場原理

http://ren-ai.jp/44541

  

この分析なかなかあたってないか?

  

AVとか性産業の発達で、マンコの価値が下がった。

価値が下がったマンコを強チンポが買いあさって独占してる。

から、弱チンポ達は性産業に逃げまくる、女叩きをする。

弱チンポを脱出したチンポは女への復讐で女を食いまくるヤリチンになる。

  

ってか、結構こういう意見ツイッターなり2chなりでの主張と一致してると思う。

しかし、この状況への対策ってのが。

  

女が求めるいい男の条件である「車側あるかせない、扉を開けてあげる、席は奥へ」みたいなのは枝葉末節

弱チンポはそれできないけど、女はヤリチンでなく、誠実な弱チンポがそれできるよう育てりゃいいやん。

育てるの面倒くさい人はもう無理にとは言わないけど、そういう風にしないと現状解決しないよ。

  

これはどうなんだろうなって思う。

女は選り好みを消せないだろう。多分。

ってか、別に選り好みしても許される立場にある。

10代、20代前半でそういう強チンポで遊んで、結婚とかは、20代後半、弱チンポの提案する一番いい条件を受ければいいだけだから

まったく弱チンポに媚びる必要がないのだw(この現状があるから中古叩きになるわけだが)

現実的提案とは思えなかった。

  

一方で、『弱チンポを脱出する方法』これが大事だなって俺は思った。

女の意識は変わらないから、弱チンポが変わるしかない。

から最近ではオタクでもビームスなりアメクロなり。髪は美容院。朝シャンして整髪剤。ジムに通ってダイエットしたり筋トレしたりしている。

これで脱オタできる奴らが結構割合でいる。3年やれば、5割くらいは成功率ある。ゴージャスのすっぴんくらいになる。

ダメでも、普通一般人にはなれる。

  

しかし、これもどうだろうか。強くなった元弱チンポもリアル結構見るけど、彼らはドーモヤリチンになる。結婚なんか絶対しないタイプ

合コンメンヘラをお持ち帰り→セフレ化。このパターンが多い。

女を大切にする奴は1人も見たこと無い。

これ考えてみれば当たり前で、青春を取り戻すために女をとっかえひっかえしたいから

森林原人が言ってたが、「モテる奴は、男優には向かないです。セックスできることがアタリマエになると、とても続かない。僕みたいなモテない男は、生涯拭うことができない鬱憤がある。一番興奮するのは、高校時代モテててイケていたみたいな女優高校文化祭ミスコンやったら1位でした、みたいな。こういう女にまったく相手にされなかったなぁ、という恨みで、やってやるぞ!ってなる」(http://blogos.com/article/115620/

まさにこれ。いい女を抱く、いい女から好かれることは無い。という一種の劣等感が一生ある。

こいつらが女を抱くのは、そりゃ鬱憤晴らし。永遠に続く。

いわばメンヘラみたいなもんw

  

結局、弱チンポを選ぶしか多分女が大事にされようと思ったらないんだけど、それができる女ってのはあまり多くない。5%もいるかな。

ってか、そういう戦略をとってる時点で、女も多分相当劣等感ある奴だから弱チンポじゃ受け止められない。うまくマッチングしないだろう。

普通の女が弱チンポを選ぶメリットは無い。

ということは、最終的には、強いチンポとつがいになった強マンコが作った最強チンポ子が社会を覆う、クラスチェンジ元弱チンポに孕まされたシングルマザー。ということになるんだろうと思う。

まり現代は弱チンポが淘汰される過渡期なわけだ。弱チンポなんて選んでもどうせ後世に残らないのだから、女としても選ぶはずがない。

  

長くなったが。俺が主張したいのは。

弱チンポは、強チンポにクラスチェンジする努力を続けるしかない、クラスチェンジさえすれば確実にメンヘラが食える。ゴージャスのすっぴん位を目指そう。

クラスチェンジできない、あるいはクラスチェンジ過渡期の弱チンポはコスパがいい性産業につっこめ。高級ソープなんておっさんになっていくらでも行けるから若い内はピンサロか箱ヘルで1万以内を月1&オナホールとxvideosで、女を買い叩くような安いもんで我慢しとけ。

  • なんかもうそういう恋愛じみた文脈での結局はセックスのやり取りみたいなの疲れちゃった中年男性。 「良いオス度」みたいなのでランキングして女を食えるか食えないかとかさ。性欲...

    • 暗い青春に復讐。っていうお題目の元セックスするのはすんげー気持ちいいぞ。 本当にうらんでいるとかじゃなく、設定で興奮する。 アイドルがAV出たとき、元ファンがなきながらオ...

  • ネットの女性ヘイトと結び付けてるのはちょっと甘いかなって思う なんJとか大好きなマイルドヤンキー層って意外と股の緩い女妊娠させて堕ろさせたりしてるもんだし 風俗で割り切っ...

  • 女は選り好みを消せないだろう。多分。 ってか、別に選り好みしても許される立場にある。 10代、20代前半でそういう強チンポで遊んで、結婚とかは、20代後半、弱チンポの...

    • 恋愛は遺伝子の席取りゲームだからな。遺伝子が残せないのは、遺伝的な死なんだわ。 殺しあいなんだよ男にとっては。だから、寡占しまくるリア充がでる。 きれいごとじゃねーんだわ...

      • ああ、言われてみれば確かにそうだね。 子孫を残すというフィールドでは男女不平等だ。 恋愛するもしないもセックスするもしないも結婚するもしないも子供産むも産まないも自由。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん