2014-11-22

婚活が上手くいかないので突然変異を起こすしかない?

やっぱり本当に低俗なんだけど

金と女が欲しいなあ

真面目に働いて

真面目に彼女を探しているのに

上手くいかないとかどういうことだよ(怒)

金があれば女は何とかできる気がするから

やっぱり金がほしいなあ

100万とか200万じゃなく

千万とか一億とかそんなレベル

婚活というか彼女探し頑張ってるけど

一回会って終わるパターンが多い

俺が思っている以上に

俺の恋愛市場での価値偏差値は低いらしい

(他の男よりも俺は劣っているらしいorz)

俺にとっては恋愛とか結婚とか

受験よりも就職活動よりも難しい

だって努力のしようがないんだものorz

トータルで考えると

まともに付き合おうとした女性は俺に絶望失望しか与えてくれなかった

(金で買った女の方がまだ信じられるという悲しい現実orz)

そんなに他の男より劣っているとは思えないけど

これが現実である

女の尺度では俺はダメみたい

しかも何がダメなのかわからないので

改善しようがない

本当にクソゲーだわ

恋愛市場は確かに顔(先天的優位性 良遺伝子)か

金(後天的優位性 経済的社会的成功)で決まるみたいだ

ときメモだとパラメータを上げて丁寧にイベントをこなしていけば

女を落とせるけど

現実ではこのパラメータはある程度固定化しており

容易には変えようがないと思う

これがマジでクソゲー

モテる奴は何もせずモテて、モテナイ奴は何やってもモテナイ

なんていう理不尽さは確かにありそうだ

そして俺はモテナイ方だということだ

頑張っているのにまともそうな女にはフェードアウトされる、フラグすら立たないorz

どうやら俺に決定権も選択肢もないらしいw

(まあ俺がそこまで夢中にならないってのもあるけど、様子見の段階で逃げられるので

これはもう低評価なんでしょうね 少しは妥協しろよ、賞味期限間近の糞マ○コどもw)

他の奴らよりも

金ができればチャンスはあるし、

サラリーマンで金を増やすには株とかFXなどの投資しかないのだろうか

金があればワンランク上の女を落とせるのかなあ…興味ある

このまま真面目に頑張っても報われず、虚しく時間が過ぎていくよりは

リスクをテイクして勝負したほうがいいかもしれない

例え負けて破滅したとしても、ゾンビみたいに生きて緩やかに死んでいくよりは

戦って死んだほうがマシだ

真面目にやって、まともに付き合えて幸せになるやつは粛々と仕事して低リスクでいいだろうけど

俺は何故か真面目にだけやっていても、評価されないっぽいので突然変異を起こすしか道がないのではないか?

最近そういうことを考えている

逆説的だけどもっと冒険して自分の命を粗末に扱ったほうが、生きている実感を感じられるかもな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん