2013-08-28

荒らし現実を知らずアフィまとめを擁護するはてな民死ぬほど不快

http://anond.hatelabo.jp/20130828114702に関して筋違い現実を知らないアフィブログ読者、あるいははてサの擁護が続いていて、ウンザリする

荒らされた板の住人としてははらわたが煮えくり買えるほどの怒りだ。アフィ運営者ではなく現実を知らないアフィブログ信者、あるいははてサはてな民についてだ。

  

  

tappyon

いかにも2chらしい煽りスレタイ荒らしかどうかよくわからん増田ジャップがどうこうでムカつく言ってるのでこいつただのネトウヨじゃね?と煽っておきます

barubari2955

ふつうです。こんなのあらしじゃないです。

yP0hKHY1zj

なるほど。これは2ch中心の生活をしている人には許しがたいだろうね。

neogratche (∩・ω・`)∩< しらんがなー

かと言って別にこの人の人生に終了してほしいと思う訳でもなく

omaenoteki

お前が気に入らないスレを立てる行為は「荒らし」じゃねーからスクリプト爆撃とかそういうのが荒らしです。

masudamaster

金儲けを考えてない人間の立てたスレにの価値があるし、違法アップロードされたアニメにの価値があるのだが、そういうことが分からない良い子ちゃんがネットには増えすぎた。

NOV1975 社会

この増田はてなID流出したらゲスいクソ野郎だったらどうしよう…(白目

namawakari 増田 かわいそう

“年齢、学歴居住地域が既に確定、今週中にも本人が特定されるのは100%間違いない情勢となっており”元増田はこのことについて何とも思わないのか。そっちの感覚の方が怖いよ。

Nishide

ジャップ死ねwwwwwwwww」そういうの挨拶程度のものだと思ってたけど、これが荒らしなんだ。 嫌なら見るなじゃなくて?

 

 

この程度?とか荒らしじゃない言ってる馬鹿はこれがほんの一部だということを全く理解していない。

全期間でこれだけだと思ってんの?そんなのだったら問題になる訳ねーだろ糞ゴミ

毎日数十本、日によっては100スレ以上、数か月の間に数千本もこういう類の無意味煽りや古い使いまわし記事を繰り返し繰り返し立て嫌儲ニュース板としてまともに機能しないようにしたのが奴らだ。

誰でもスレを立てれる板ではなく、2ちゃんねるポイント必要な板だから影響は大きい。VIPみたいなスレが立っては速攻沈む雑談板じゃねーんだよ。

ネトウヨを煽る内容だから別にいいじゃん!って思ってる感じのしょうもないはてサも見受けられて二重にウンザリする。

はてブスパムには敏感に反応する癖によそのコミュニティ荒らしには別にいいじゃんと言い捨てる本物の屑ども。

はてブ毎日数十個もアフィまとめブログが載ることからも分かるように、完全にはてなまとめブログ勢力圏に入ったようだ。

ここではもうまとめブログを肯定するやつの方が多い。冷静で中立気取ってるつもりがついに誹謗中傷無断転載荒らし放題の屑までを筋違いの擁護するようになってしまった。

終わってんなあ。

 

>そもそもスレタイトルだけじゃ意図わからんじゃないか。多分ネトウヨを相当嫌ってるんだろうくらいしか

本来の目的は場を荒らすこと。本人は別にウヨでもサヨでもない。

あいうあからさまなウヨサヨ煽りスレばかりが林立して煽り合いばかりやってると普通の人は呆れて去っていく

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん