2013-04-03

ヘイトに煮詰まっている人の為に、増田からネットでの泳法伝授

・ヘイトをオフライン移民街に召喚する呪文唱えたの「ネトウヨ」「ネット弁慶」と散々書き込みで煽ったサヨクだよ

ヘイト召喚呪文オフライン移民を苦しませておきながら、「ヘイトスピーチ」を批難するなんて白々しくて冷める

拉致被害者拉致家族への誹謗中傷書き込みや日本への危害を加える書き込み(RED事件、その他もろもろ)が

長年放置されながらのマイノリティへのヘイトスピーチの法的規制には日本人共感しない

有名人韓流嫌いな位でウェブ炎上させられ職も喪わされ騒動後も「レイシスト」とネット中傷され続けるのが現状の

日本で「ヘイトスピーチ」の法的規制なんて濫用されて、北朝鮮並に酷いディストピアになるに決まっている

だってちょっと気に入らないこと言うと「レイシスト」「ヘイトスピーチ」ってレッテル貼られたり

最近見た例だと気に入らない人が「実名」だと「職場」に嫌がらせいちゃもん電話かけたりする人は左右関係なくいるものねーどっちもどっち 

アレ見ると「匿名disって「実名」賛美する人の観測範囲にはこの状況は目に映ってないんだろうなと。

実名」ってネットにおいては敵の弱味を探す(弱点を突く)為の最適のツールとして使われているのにね

・けれどどっちも本当に日本人在日誹謗中傷書き込んだかなんて分からないよね。ネットの「実名」が実は「実名」ではない

ことなんて多々あるし、女子大生がおじさんだったり、何度もウェブ炎上起こしていたりして悪評立ててる人と同じHN文体

別のコミニュティではXXってこともあるし そういう裏知らない人たちは上記の状況見ただけで「ヘイトループ」という名の

ティンダロスの猟犬に捕まっちゃうわけだ

人間人格バターみたいなもの罵倒語disで少しずつ削っていけば空っぽ廃人になるよ。罵倒語日常になっている人達の中には、その過程を楽しんでいる恐ろしい人もいて相手が子どもだろうが容赦しない(横目でチラッ&消された時代追憶

ネットにはその手の魂を賭けた深淵ゲーム性がある。早く始めた方長くネットしてる方が有利で、人生経験

浅いほど不利。正義とか悪とか関係ないんだよ。

泳法「共感コード」と拡散力がキーアイテム 人の感情?気持ち?そんなものまとめサイトを見る大衆の前では日々消費される消耗品に過ぎない。

あなたの怒り、嘆き、苦しみ その書き込み全て 疲れたら用事を作ってMP回復するまでネット離脱しないと妄人になる ネットは陰界だから

ネットの流れを泳ぎ導く「共感コード」を使いこなせる人は少ない、頭が良くても色彩に染まりすぎても駄目。共感コードを使いこなせる可能性があるのは他増田ではコロッケ増田のみ

コロッケ増田は防御力に優れてる 無力ではないちゃんとヘイトに手綱をかけて最悪の事態から周囲を守れている どうなろうがどうでもよいと思っていた増田に2時間かけてこれを書かせた

増田はもう「共感コード」がほとんど使えない。リア充になるほど他人の苦しみを深く分ち合い言葉に換えあるべき場所に導き出し上記みたいな人がかけたマジックワード呪縛に苦しむ人々を解く暇が無い

コロッケ増田は「共感コード」を悪用しない良い使い手になれるだろう 増田よりもネット深淵もっと深く遠くへ 

そして常に「純粋な笑い」「ゆるキャラのかもし出す空気の力」はヘイトをも凌ぐだろう 上海クィーンの元住人の一人より

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん