2024-10-28

かつての17歳女子が30半ばの男性と付き合った事のある体験談

17歳ときに30代半ばの男性と付き合っていた女性です。

あるイベント友達と売り子の手伝いをしていたとき20代前半のお兄さんに「演劇サークルに来ない?」と誘われました。友達がそのお兄さんを気に入り、一緒にサークルに参加することになりました。

半年ほどサークルに通った頃、団長の幼馴染で脚本担当の30代半ばの男性から告白されました。周りも勧めてくれたので、特に深く考えずに付き合い始めましたが、今思えば周りは彼を厄介払いしたかったようです。(その人は以前、主演クラス女性にもアプローチしていたそうです)

私は女子校育ちで、自分に自信もなく、男性と付き合う経験もなかったため、周りの言う通りに付き合ってみました。しかし、彼は見栄を張ったり、子どもっぽいところが多く、気持ち悪いと思うことも。年上の頼もしさもなく、サークルでもあまり人と関わらず、いわゆる「チー牛」タイプでした。

男性ってこんなものなのかな?」と思いながらも付き合い続けましたが、男女共学学校に進んで友達が増えた頃、彼がやっぱりおかしいことに気づき、別れを告げました。サークルも辞めましたが、別れた後でストーカー化し、警察のお世話になるまで苦労しました。

今思うと、「気持ち悪い…」という気持ちもありましたが、周りに祝福されていたこともあって「彼女として頑張らなきゃ」と無理をしていたのだと思います黒歴史であり、「自分青春無駄にした」と後悔しています

離れた年齢の女の子と付き合うとき大人はその子のためにも慎重に考えてほしい、と今なら思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん