2024-10-27

絶対に部屋に入れない彼女

交際3年になる彼女が頑なに部屋に入れてくれない。彼女別に実家暮らしというわけでもないというのに。

俺はかねてより「共同生活イメージが湧かない相手とは結婚はできない。だから生活を開示してもらわないと困る」という話はしていて、部屋に入れてほしいという要求は数ヶ月おきに伝えている。しかし毎度「人を入れるような部屋じゃないから」とやんわり断られて現在に至る。

入れない理由もはっきりとは伝えてもらえない。ただ単に狭いのか、汚部屋なのか、他に男がいるのか、謎である彼女は毎週末俺の部屋に来て寛いで帰っていく。平日に会うことはない。

ついでに言えば、彼女は俺の家で飯を作ったことは過去一度もない。だから彼女がどんな部屋で生活しているかも知らないし、どんな食生活を送っているのかも知らない。思えば彼女のことを何も知らないも同然である。そしてこのままいけば俺は未婚の40代おっさんになってしまう。どうしたらいいのか。彼女は30目前、俺は30後半であるジェネレーションギャップという説もある……か?有識者意見求む。

  • 相手の方は結婚願望があるんか? 週末に来るならよくある家庭持ちの浮気ではないとおもうけど

  • 既婚者だな。次の結婚できそうな彼女探しながらキープしとけ

  • めちゃくちゃオタク部屋に1票

  • わけのわからないこだわりルールがある女と結婚なんかしたら本腰入れてキチガイっぷり全開にしてくるぞ。 マジでヤベエやつは必ず事前に奇妙なサイン出してくれてるんだよ 真相な...

  • 相手の部屋には行くが頑なに自分の部屋には呼ばなかった男だ。 まず浮気やなんやは心配いらない。むしろ部屋に入れる方が怪しまれないからな。 で、自分は汚部屋パターンだったので...

  • 本人にちゃんと聞いてみて、それでも開示しなかったら別れるなり検討されてもいいと思う。 別れることを真剣に取り合わないのであればその人多分真剣に付き合ってないと思うよ

  • 私は汚部屋パターンでそれだけど、そうでないなら趣味のグッズが多いかお子さんがいるんじゃない?

  • 怪談の出だしみたいで面白い 彼女はBL趣味でもたしなんでいるとみた

  • この出だしで始まって、最後 増田の頭の中にしか存在しない彼女でした、 とかいうオチが一番つまんないよな。

  • 前に付き合ってたのが部屋に入れてくれなかった。 ウチに半同棲してて狭い部屋にどんどん荷物を持ってくる。 自分の部屋じゃなくなっていく感じがした。 部屋も気持ちも仕切り直そ...

  • 暗に結婚したくないって断られてることに気づかないお前が一番KYだわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん