2024-10-26

何言ってんの?飲み会泥酔してレイプされた既婚女は浮気加害者だよ

件の女性検事もそうだよ

日本の常識だとそうなってるんだよ

みんなそう言ってるんだから

まとめサイトで度々そんな話を見るけど、

酔って「お持ち帰り」された既婚女や彼氏持ち女はみんな「レイプ被害者」ではなく「浮気した加害者」扱いされて罵倒されまくってた



旦那が私の浮気のせいで自殺した。もう何をする気力もなく朝から夕方まで夫が死んだブランコに座っているだけの毎日です

http://kijosoku.com/archives/39667983.html#comments

この話もその一つ。

飲み会でお持ち帰りされ、それを報告したら夫が自殺した報告者は、「死ねこのクズ浮気女!人殺しが!一生救われるな!!」とスレでもコメ欄でも叩かれまくってる




嫁のフリン離婚した → 間男再婚した汚嫁『やり直したい!奴隷でも家政婦でもいいから!(土下座』俺「ムリ」 → 俺親&友「本気で後悔してるみたいだし…」俺「は?」

https://watarukiti.com/archives/80061836.html#google_vignette

この話もそう。

この嫁さんは、一方的好意を寄せてくる相手飲み会でお持ち帰りされ、「旦那バラされたくなければ」と何度も脅迫されて抱かれていた

それがバレると夫に責められ捨てられ慰謝料を取られ、両親にも友達にも絶縁されてる。完全に浮気加害者扱いされてる

加害者結婚したのも、孤独に耐えられずそんな中アプローチしてくる加害者に心が折れたからだろう

そんな元嫁を、ネット民は誰一人として同情せず、自業自得クズ嫁、キチ嫁と罵倒しまくっている

これが、既婚者が泥酔してお持ち帰りされるということなんだよ

  • マジレスすると、少し前まではそれが日本の常識だったけど ここ数年で常識が大幅に変わった、んだよ

  • これが、複垢フェミの投稿だよ

  • どこかのイスラム教徒かよ

    • 夫や交際相手が金をせびってきはじめるなどして、もうダメだというときには、浮気というより、乗り換えを検討し始めるものだ(その選択肢があれば)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん