2024-10-26

上司が幼稚すぎる

去年、増田中間管理職上司とで仕事の進め方でもめた

口論って程じゃないけど、お互い強めの意見応酬があった

その様子を見てた役員がブチギレて「お互い歩みよれ!」と怒鳴ったんよね

増田役員がそう言うならと上司に歩み寄ろうとしたら上司拗ねて口きかなくなってんのよ

たぶん「お前のせいで役員に怒られたじゃねーか!」って逆恨みなんだろうけど、それ以来、増田はもちろんのこと役員や他の従業員が話しかけても無視するか憮然とした態度をとるようになった

もともと上司は親しみやすい人柄ではなかったんで、その事件でより職場孤立を深めていった

こりゃいかんと役員面談を繰り返してるんだけど、辞める様子もなく拗ねモードに入ってもうすぐ1年が経つ

上司は最低限のタスクはこなすけど、声を発することも何らかの反応を示すこともほぼない

1年間職場で拗ね続ける幼稚だけど凄まじい精神力にただただ呆れてる

  • 相手するだけバカバカしいってなって 役員も部下も見限って必要最低限の会話と仕事に切り替えただけなんじゃね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん