2024-10-16

しんどいめんどい

youtubeでさ、

うっかり日本すげーとか日本ダメとかスレまとめとか弥助がスイートベイビーみたいな動画をうっかりクリックちゃうとさ、おすすめが全部そんな感じになってしんどい

いやクリックするなっていうのわかるけど狙ったやつのとなりにぴょろって出現してんだよ。

あと何か物を修理する動画を見ると、わざと壊したものを修復する動画が出てくるのがしんどい。それは嫌いなのよ。海からサビサビになったスーパファミコンが出土するかっつーの。物を粗末にするな。

工場で何か作るのとか職人の手仕事動画を見るとなんでかしらんけど韓国の誇らしい職人ほげほげがいっぱい出てくるのもイヤ。俺が差別主義者なのさすがに今までのクリック傾向でわかってくれよ。

音楽動画を何本か再生すると明らかに権利者がアップロードしてない権利の怪しい動画がたくさん出てくるのもつらい。俺は吹奏楽団とか自衛隊とかが自分演奏した動画を上げたのを再生しただけなのに、あきらかにCDリップして適当テロップとか画像を貼り付けて動画にしてUPしてるのばっかりやってるやつがおすすめに出てくるのイヤ。せめて昭和ビデオにとっといたんですよみたいなのをアップロードしましたならまだいいかって思うんだけど。通報して潰したりするほどの気はないが、自分再生してそいつ再生数をやるのが嫌。

おすすめアルゴリズム改善してくれgoogleよ。お前はたくさんサムネ送信してくるが再生したくなるものは本当に少ない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん