2024-10-16

立憲共産党が正体をあらわした!

さすが俺達のヨシフ。期待を裏切らない。

https://www.sankei.com/article/20241015-FSJINPJ36VBPVG6LL3AUMVXNVM/?outputType=theme_election2024

党首野田に代わり、左派も表に出ないことでリベラル色を消して有権者を騙すカメレオン作戦に出た立憲だったが、ここにきて正体をあらわした。前回衆院選自分山口補選都知事選から何も学んでないあたりさすがヨシフだ。

今月7日夜、市内のホールで開かれた有田氏の出馬会見。背後に数十人の市民らが控える独特な雰囲気の中、有田氏は国政選挙野党連携支援する市民連合」と政策協定を交わすと、「日本全体を変える象徴として八王子で新しい政治の枠組みを作りたい」と強調した。

頭代わっても正体は立憲共産党八王子市民にとってせめてもの救いは裏金マスター萩生田と市民連合とベタベタ有田究極の選択強いられてるわけではないところくらいかな。せっかく左派組織的かくれんぼしてたのに空気読まない味方がいて立憲共産党野田さんも大変ねー(棒

  • 紅茶は美味しいんだけどね

  • 壺に裏金貯めてる犯罪政党よりいいだろ

    • わざわざカレー味のうんこもうんこ味のカレーも選ぶ必要ないわな

      • こういう岩盤支持層がたくさんいるから、俺達としてはとてもありがたいんだよね。 ぶっちゃけ、裏金だ統一教会なんて痛くも痒くもない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん