2024-10-16

弱者武器だという名目で許容しても強者に奪われて弱者に使われるだけ

だって所詮言葉から

これが社会的弱者に配布された指紋認証スタンガンとかなら本当に弱者に配られた弱者だけの武器かもしれないけど、キモイなんて言葉なんだから弱者武器強者は使っちゃいけませーんとかいくら言っても強者普通に使うでしょ。

で、キモイって言葉被害者言葉から使っていい、使われた方が悪いのだから態度を改めないといけないって風潮がネットの中だけでなく現実にも広まったら?

普通にいじめに使われるよ。

キモイって言ってる方が被害者なんで。キモイって言わせるお前が悪いんで。キモイやつにキモイって言って何が悪いの?事実でしょ?悪いのはキモイお前だろ?謝れよ。

って理論弱者に使われるだけ。

弱者強者に渾身の拒否として「お前キモイよ」って言い返しても「は?お前の方がキモイよ。みんなそう思うよな?wwwホラお前の方がキモイってよwww」で無効化される。それができるのが強者から

弱者が使える武器なんて強者の方がより上手く使えるんだよ。

実際自殺理由の一つにキモいと言われたことを挙げてる遺書だってあるだろうよ。

キモい弱者の女が強者の男に使うだけじゃない。。

強者の男が弱者の女にも弱者の男にも使うし、強者の女が弱者の男にも弱者の女にも使うし、弱者同士でも使われるだろうね。

弱者専用の武器にはならない。

結局弱者を苦しめるのに使われるだけ。

から原則としてキモいやそれ以外の他人貶める悪口は使っちゃいけない言葉、使う方が悪い言葉にしなきゃいけないんだよ。

間内悪ノリとかは構わないし、痴漢にあった人とか咄嗟に取り繕えない極限状態にいる人がが言うのは仕方ないと思うけど。

キモイなんて呼吸のように使ってるw俺は傷つかないから言っていいwとか言ってる奴は他人悪口を躊躇なく言うような下品軽蔑される人扱いして使う人を減らさないと、弱者攻撃されるの。

弱者なんかいくら苦しんでも知らんから俺僕私は武器として自由に使うって主張はいくらでもしていいと思うよ。実際禁止はされてないし、主張するのは自由だし。

でも弱者を守ってる英雄気取りでそれ言ってるなら逆効果で、あんたらは既に弱者を苦しめる加害者側に立ってるよとだけ。

  • ☆芽キャベツ収穫祭☆

  • 手始めにブスという言葉を根絶しましょう

  • 本当に「強者による弱者への攻撃」を無くしたいなら言葉狩りしてもなんの意味もないのに必死だなあ 本音は「弱者による強者への抵抗手段」を取り上げたいだけだろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん