2024-10-16

お?中坊のくせに痴漢か?と思ったけど

帰りに乗った電車乗客数人ぽっちでめちゃくちゃ空いていた。さびれた住宅地に向かうだけの支線だからな。

どんっと座ってスマホぽちぽちしてたら近所の中高一貫校制服来た中学1年生?2年生?くらいの男の子がこんなに空いてるのに真横に座ってきて、しか増田肩にもたれて目を瞑って寝始めた。え!!?中学生でそういうデビューちゃう!??それはダメです本当やめといたほうがいいよ!?でも中学生だしな!!??え!?とパニくり、でも言うて数駅で降りるしな...ととりあえずそのまま座ること10分ほど、増田が降りる駅で中坊くんも降りるようで増田の肩から頭を離して目をあけた。

そしてこちらを見るやいなや

「えっっっ!?すみません!!!!!」

増田以上にパニクった中坊くんがバタバタと慌てながら走って去っていった。え?

え?お母さんと間違えてたんか?甘えん坊さんやな。同級生に見られるリスク大丈夫なんか?ウワサとか広まらんか?あと甘えん坊さんなのは良いけども、増田はまだ二十代後半なんやで。お母さんはざっくり想像するとアラフォーなんちゃうか。増田結婚もまだの実家暮らしアラサーやで。

いつもの痴漢に出くわした時のしんどい気持ちとは別の(ていうかこの中坊くんは多分痴漢じゃないしな)、変なこう、ほほえましさと、少しの悲しみをたずさえて、増田駅前コンビニアイスの実買って帰りました。

  • 20代女性と付き合ってるおマセさんやろなあ

  • 17歳女と付き合う27歳男 ←キモい判定 17歳男と付き合う27歳女 ←???

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん