2024-10-15

なんで一部の男性は女が「キモい」という言葉を使う事に対して、ああも被害者面が激しいんだろうか?

それこそ言葉狩りじゃないか個人お気持ちにすぎないと思うならば、それこそスルーすればいいのに。

大騒ぎしているタイプ男性達が普段からポリコレとか気にして差別表現全般に対して批判的ならまだ分かるんだけど

どう見てもそうじゃなくて、その反対のタイプばかり。

いや、理由何となく分かるよ?「俺を拒絶する女が許せない」んだよね?女の言う「キモい」を、性交渉への「NO」に置き換えて憤ってるんだよね?

キモい」という言葉が、虫や蓮コラに対するのと同じ、特に攻撃性も悪意もないニュートラル言葉だと認識出来ていない。

それによって1ミリ不利益はもたらさない筈の、女のNOを何故か攻撃だと受け取っている。攻撃しようとしているのは自分達の方なのに。

女を自由に扱って加害する事が、自分達に与えられた当然の権利だと錯覚しているから。

通りすがり女子高生に対して家に来ないかと言って断られたら暴力を振るったおっさんとか、

小学校席替えで隣になった女子に泣かれたという都市伝説とかも同じ。

村上春樹という、どちらかというとリベラル寄りの、普段は今年もノーベル賞取れなかったざまあとネタにして笑っているタイプ作家対象であっても

女が男の性欲をキモい表現する事を許せないという気持ちが勝ったんだよね

  • 遡れば小学生の頃の話やで・・・😑

  • ニュートラルな意味にも強い悪意にも使われてるんやで 悪意に触れてきた弱男が騒いでるんや

    • 弱男以外は強い悪意を誘発しないのだから、つまり弱男が悪い

      • ワイの観測範囲だと弱女も平均以上の女の悪意を誘発してたやで

        • でも弱男くんはそんな弱女ちゃんにキュンとしちゃいますよね

          • 弱男くんは弱女ちゃんに話しかけると、舐められてると思われて死ねと返されるオチやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん