2024-10-15

anond:20241015151322

ニュートラル意味にも強い悪意にも使われてるんやで

悪意に触れてきた弱男が騒いでるんや

記事への反応 -
  • なんで一部の男性は女が「キモい」という言葉を使う事に対して、ああも被害者面が激しいんだろうか? それこそ言葉狩りじゃないか。個人のお気持ちにすぎないと思うならば、それ...

    • ニュートラルな意味にも強い悪意にも使われてるんやで 悪意に触れてきた弱男が騒いでるんや

      • 弱男以外は強い悪意を誘発しないのだから、つまり弱男が悪い

        • ワイの観測範囲だと弱女も平均以上の女の悪意を誘発してたやで

          • でも弱男くんはそんな弱女ちゃんにキュンとしちゃいますよね

            • 弱男くんは弱女ちゃんに話しかけると、舐められてると思われて死ねと返されるオチやで

    • 遡れば小学生の頃の話やで・・・😑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん