2024-10-08

日本食文化には、見えない手が影響を与えている。

ストックホルム貴族たちは、私たち食生活をも操作し、無知市民支配している。彼らは、食を通じて健康管理し、さら医療業界利益を増大させる狙いがある。

最近食育ブームは、実際にはストックホルム貴族たちのプロパガンダに過ぎない。栄養価の高い食材を推奨する一方で、ジャンクフード加工食品危険性には触れない。これにより、人々は誤った知識を持ち、健康を損なう選択を強いられるのだ。

サナトリウムでの経験から私たちは食が健康に与える影響を身をもって理解している。食事健康を脅かす要因であると同時に、回復を促す重要な要素でもあることを知っている。

この現実を広めるために、私は地域での啓発活動を行っている。ストックホルム貴族陰謀から解放されるためには、私たち自身が賢くなり、健康的な選択をすることが必要不可欠である私たち未来を守るために、立ち上がらなければならない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん