2024-10-08

2時間働いて5万円もらってる

無名風俗嬢で、ネームバリューも何も無いけど

12時〜13時:60分コース出勤

・13時〜15時:お昼ごはんメイク直し、スマホ弄って待機

・15時〜16時:60分コース出勤

・おわり

みたいな出勤してて5万稼いだ。

写メ日記?とかないしお客さんと個人的LINE?もしない。だいたいリピの本指の人とハグしてニコニコしてたら向こうが勝手に果てて終わり。外出歩かないかパパ活とかの援交みたいに人から見られることないし。

「女さんはいいよな、まんこが売れて」とかよく言われてるけどうんそうだねしか言えない。なんならまんこも触られない日もあるし。月20日泣きながら働いて手取り15万とかの人のこと考えるとちょっと心が痛い。

大好きな昼職でのんびり働いてこっちで稼いだお金iDeCoNISA投資に突っ込んで40年放置いくらかは手元に残して備える。身体が売れなくなったころにはいくらか溜まってるかな。

毎月5,000円を平均利回り3%で1年つみたてたら約6万775円、10年つみたてたら約67万7,919円、20年つみたてた場合約153万7,685円なんだってUFJが言ってるからそんなに嘘ついてないはず。5万積み立てたらいくらだろ。

老後の資金には全然足りないだろうから昼職ガチってるけど、こんなに楽なお小遣い稼ぎやめらんないな…。

  • わいが1時間5万払ったるからここにいるチー牛弱男を筆おろしてくれい!

  • 親の年金を頼りにして無職ニートしてる独身男性より相当まともな生き方してる

  • すごいね 60分で取り分2.5万なら結構な高級店っぽい 誰でも働ける店ではなさそうね

  • 普通に嘘でしかない。風俗で働く女は全部ホストに全ツッパするしか脳がない。こんな長文も描けない。女装ったジジイの妄想キッショ

  • ちょっと心が痛い 全然痛くなさそうで草。強み活かして稼ぐのは普通にアリと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん